ソウル旅四日目バイバイソウル | Kumiのcoffeetime4

Kumiのcoffeetime4

お越しくださってありがとうございます。
韓国ドラマ等もウダウダと書いてます。
coffee飲みながらゆっくりお過ごしいただけたら嬉しいです。
時々…ジュノ関連では無い日記も書きます。

前の日記も残ってますが...
お時間が有れば遡って読んで頂ければ幸いです

アンニョンです~


楽しい日は早く来る!


帰る日が来ました!


今回は往復金浦空港にしたので…

帰る便が14:00発

空港の免税店で買い物をしたいために…

文さんに10:30にホテルに迎えに来て頂きました。


それまで、ホテルで荷物の生理とコンビニに朝ごはんを買いに行きました。


金浦空港到着



上👆
ジュノが何時も日本に来るときに乗るエスカレータ
このエスカレータを上がれば有ります!
大きな壺



搭乗手続きを済ませて…中に!


この写真を撮りたかった!




ジュノ〜💛





バイバイソウル
バイバイ漢江



4年ぶりのソウル
楽しかった!

次はもしかしたら…人数増えるかも!笑

拙いソウル旅のブログを読んて頂きありがとうございました🙇

近いうちにキングザランドのドラマの感想でも書きたいかなぁ~

イナツ🌻
名古屋オーラス
ソウル旅のメンバーで行きます〜💛

それまでにキングザランドのブログをアップ予定

これからはマメにアップする予定です✨

情報ブログでは有りません!
ジュノの事をウダウダと書いて行く予定
また、読んでくださいね〜

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇