ソウル旅三日目ジュノ旅② | Kumiのcoffeetime4

Kumiのcoffeetime4

お越しくださってありがとうございます。
韓国ドラマ等もウダウダと書いてます。
coffee飲みながらゆっくりお過ごしいただけたら嬉しいです。
時々…ジュノ関連では無い日記も書きます。

前の日記も残ってますが...
お時間が有れば遡って読んで頂ければ幸いです

アンニョンです~


ソウル旅三日目の続き


ロッテスターアベニュー


まずはお写真と動画







もうね…本当にジュノしか撮って無い!笑

ブログに上げてる写真

チングちゃんのお写真が多いです~笑

明洞に

暑くて…お茶を!




韓国のカフェは可愛いカフェが多いと思う~

此処で両替を!

コスメショップでマスクやクリームをお買い物

チングちゃんの娘ちゃんの靴👞も!

景福宮に行ったら…

五時までだった!笑

お写真だけ!




清渓川へ

本当は夜に来たかった!

キレイなんですよ!








ソウルは暗くなるのが遅いです~笑

ホテルに!

ご飯を食べようと外に…

そして見つけたこれ!

クジ…引くよね!笑





ハイ!
もちろん外れ〜
2000ウォンだった?
1000ウォンでは?
ドラマで確認しなきゃ!笑

結局…セブン-イレブンでキンパを買って…
夕食

ジュノ事少ない三日目だけど[
最後に引けたクジで…
テーションアップ!
単細胞な私ですね~💛

四日目

日本に帰る日

文さんが10:30にホテルに迎えに来てくれます。

この良く出てくる文さん
実はインターナショナルのタクシーの運転手さん
LINEでも繋がっています。
韓国に行けば必ずお世話になる方です。
着いた当日は3人で…180000ウォン
一人…60000ウォン
日本円で…6500円にはならないと思います〜
その金額で…2時半から夜9時近くまで
行った場所は…
*BTSの事務所
*明洞両替
*ホテル
*CNの事務所
*ジュノの事務所
*デジカルビの店で夕食
*エンセムカフェ
*鷹峰山八角亭(キングザランドロケ地)
ホテルまで

多分…個人で地下鉄やバス移動では難しいと思う時間で回れました〜💛

また、次も必ず文さんのお世話になると思います〜
今回、初めてご一緒したチングちゃんも…
次は文さんのお世話になると!笑

二日目は2時半から10時くらいまで+
ソウル市内だから±
一人』40000ウォン
日記で何処に行ったかは見て頂ければ嬉しいです✨

四日目は帰るだけですが…
日記は書きます〜笑

ではでは

最後まで読んて頂きありがとうございます✨