ドラマ同様に面白くなくなったバラエティー番組TV
録画してまで毎週欠かさず見てるって番組も
今じゃ『鉄腕DASH』くらい。
 
そんな中、たまぁ~にだけどチョコチョコ見ている
『陸海空 地球制服するなんて』で、
いつ放送になるのかなぁ?と待ってたのが
いいね!アース台湾編中華民国
台湾一周の旅の模様が12月から始まりましたが、
私が1番見たかった場面は最後の回で1月下旬でw

 

 
フォローしてた飛輪海アーロンIGインスタグラム‐2
突然見たことあるオッサンが出てきたのが10月半ば。

今日日本の番組『陸海空地球征服 するなんて』が
台湾に来ました。
彼らは番組の公式IG @chikyu_nishimura
次の日の旅費をいいねの数に応じて決定。
彼らが台湾への素敵な旅をすることが
出来るように願ってます!
(主に番組の公式IGの賞賛によると!
 私の賞賛によると彼らはカウントされません)

 

で、早速公式IGインスタグラム‐2を見たら似たようなツーショットが

UPされてました。

コレはたまに見るこの番組で
アーロンが見れるということか・・・
ということで密かに首を長くして待ってたぁw
 
 
“いいね”を稼ぐ為、日本日本で有名な
台湾出身タレントの芸能人パワーを使おうという
姑息な考えからビビアン・スーに狙いを定めるものの、
現在ビビアンは結婚してシンガポールシンガポール
暮らしてるので台湾不在www
当てが外れても諦めずに他の芸能人を当たると
紹介されたのがアーロンでした。
そういう流れだったのねwww
 
アポを取ってアーロンが居るという場所へ行くと
ついにアーロンが登場キラキラ
相変わらずのイケメンさんでした。
アーロンとは簡単な日本語と英語
(アーロンはアメリカで暮らした経験アリなので堪能)
コミュニケーションを取り、番組主旨を理解しもらえて
快く2ショット撮ってくれました。
この番組を一緒に見てた旦那が
「アーロン良い奴じゃぁ~ん‼」と言ってましたwww
そうね、確かに、中身もイケメンだわ
 
 
飛輪海としてデビューしたのが2005年。
まだK-POPのブームが来る前で、
K-POPよりも先にハマったC-POP
昔はよく聴いていました。 東方神起よりも追っかけ歴は長い

F4の後釜的グループでしたが、

現在はF4同様に解散はしてないけど

もう何年もグループ活動は全く無し。 
メンバーも2人だけになっちゃったしね
 
アーロンはソロで歌手活動と俳優業をやってます。
いくつかドラマ見たことあるけど、
私的に1番面白かったのは
『就是要你愛上我』
アーロン演じるツンデレなイケメン社長との
ラブコメはメッチャ面白かった。
全39話もあるから見るの大変だけどwww
オマケにこのドラマ、DEAN様も出演されてます。
ツンデレなイケメン社長の友人で恋のライバルという役

 

ちなみにアーロンが演じた役で1番好きなのは

『愛似百匯』

『惡作劇2吻』に少しだけ出たヤツ(海外ドラマ 台湾編②)
(琴子の親友の金持ちな彼氏役)も可愛かったけど、
この時のアーロンが1番可愛かったなぁラブラブ
 
 
懐かしく思い返してたらなんか久しぶりに
ドラマ見たくなってきたwww
昔はBSでも台湾ドラマを沢山やってましたが、
今はほとんど韓国ドラマ韓国
もっと台湾ドラマやって欲しいです。
 
それに台湾のタレントさん側も
前はもっと日本で活動してくれてたけど、
今じゃみんな大陸での活動の方が良いようで・・・
まぁそれも仕方ないか汗

だから久しぶりに日本のTVでアーロンが見れて

ホント良かったです。

飛輪海の可愛い末っ子がいつの間にか大人になってた顔

・・・・・でも私、実は飛輪海の中じゃアーロンより
ジロー推しなんだけど(爆)
ジローは脱退したから現時点ではアーロン推しでいいのか?←