SIRE MIC MONSTER7・サイアーマイクモンスター7 | 日本駐在の音楽が大好きな外人:)

どうも、サイアーマンです!

 

マーカス・ミラーシグネチャベースで有名なサイアー社が

以外にもベースの次はマイクなのです!

 

まだ、実物は見られないようですが、ダイナミックマイクですね。

これです。

 

 

サイアージャパンのフェースブックからコンテストをやっています。

https://www.facebook.com/sirejapan/

 

サイアーコンパ二のイントロ動画から話はありました。

 

マイク、アコギ、・・・のランチングも準備中

 

 

8月マイク発売予定

 

 

値段は$49(5千円位?)性能は

 

 

$200のクオリティだと

 

値段に比べて4倍のクオリティだとお姉さんが自信を持って話しているんですが、

どうなるのでしょうかね、

 

サイアーベースモデルのクオリティも値段に比べて何倍のクオリティだとは思っていますげど

 

発売したらポスティングします。

 

と言うところで、次回はマイクについてお話してみようかなと思います。