ママ友&ベビちゃん♪ | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

ようくんを出産して入院しているときに、同じ日に男の子を産んだ方と前日に女の子を産んだ方と仲良くなり、産後初めて集まりました。

mini_150623_12440001.jpg

一番手前がようくんです。

みんなすくすく成長していました。

全員2人目なので、2人目育児の大変さについて語り合いました。

そうちゃんの時はママ友がいなくてすごく孤独を感じていたけれど、ようくんを妊娠してから一気にママ友が増えました。

ママ友ってどうやったらできるんだろうと悩んでいた時期もあったのですごく嬉しいです。

みんなの成長がとても楽しみです(*^_^*)