風邪 | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

そうちゃんが風邪を引き、私にうつり、ようくんにまで(-_-;)

生後1ヶ月にして風邪を引いてしまいました。

熱や鼻水はないけれど、咳き込んでて苦しそうです。

ようくんよりも1ヶ月お兄ちゃんのママ友の息子さんが風邪で入院したというのを聞いていたので、入院覚悟で小児科に行ってきました。

幸い肺炎にはなっておらず、風邪薬で様子を見ることになりました。

そうちゃんの風邪は治ったけれど、赤ちゃん返りなのか、癇癪が酷くなりました。

落ち着くのはいつになるのだろうか・・・。