車! | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

結婚して東京に引越した際に車を手放しました。

それ以来、車を所有していなかったのですが、家族が増えたので車を購入することに!

旦那がめっちゃワクワクしてます(笑)

私もワクワク~♪

けど大きい買い物だからドキドキもする・・・

信販会社に勤めていたときの経験から分割払いが大っっっ嫌いになった私。

クレジットカードの分割払いも絶対にしません。

車も一括で購入しますが、大きいお金を動かすのも怖いわぁ(-_-;)

けどそんなこと言ってたら事が進まない。

見積もりを貰って、車種の候補を2台にまで絞りました。

もう一度試乗してから決めます。

楽しみだぁ!