2人でおでかけ♪ | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

昨日は久しぶりにそうちゃんと2人で外食をしました。

バスに乗ってスシローへGO♪

そうちゃんは大好きなバスに乗れてご機嫌(*^ω^*)

降りるときにそうちゃんが運転手さんに「ばばーい」と言って手を振っていました。

運転手さんも手を振ってくれて、ほっこりしました(´▽`)

たっぷり食べて、近くの並木道へ。

mini_140213_11380001.jpg

ひたすら走ります。

mini_140213_11400001.jpg

並木道のすぐ横に家電量販店があるので、なにげなく入ってみました。

おもちゃコーナーに行くと、プラレールが展示されていました。

mini_140213_115600010001.jpg

乗り物大好きなそうちゃんが食いつかないわけがない(笑)

いろんな角度から見まくっていました。

それにしても、プラレールのレールってこんなに種類があるのね。

レールの種類、もうちょっと増やしてみようかな。

もう少し暖かくなったらもっとおでかけしたいな♪