お届けもの | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

昨日のお届けものです。

サンリブ・マルショク・はごろもフーズ共同企画「おうちパスタキャンペーン」A賞のちょっと贅沢!チーズ詰め合わせが当選しました(*^ω^*)

mini_140210_12370001.jpg

先月に当選通知が届いて、お届け希望日を記入して返信していました。

ナチュラルチーズ・カマンベールチーズ・ブルーチーズの3種類。

旦那も私もチーズが大好物なのですごく嬉しいです。

中でも一番嬉しいのがブルーチーズ!

もう何年も食べてないよ(゚o゚;;

独身の頃ワインにハマってた時期があって、その時にブルーチーズをよく食べていました。

赤ワイン+ブルーチーズ=最高!!

授乳も終わったし、久しぶりにワインを飲もうかな♪

企業様ありがとうございました!