ドクターイエローを見たよ♪ | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

昨日、ツイッターでドクターイエローのぞみ検測下りの目撃情報を発見。

翌日は上るはずなので、小倉駅に見に行くことに。

ちなみに、これまでの統計からみると10時7分に小倉駅に到着します。

それに間に合うように。9時前に家を出て向かいました。

そうちゃんは大好きな電車に乗れてご機嫌♪

小倉駅に到着。

ドクターイエローは電光掲示板で回送として表示されるらしいので、改札の電光掲示板を確認してみたところ・・・

ない。

表示されてない。

もしかしたらホームの電光掲示板に表示されるのかもと思い、13番のりばへ(到着ホームも下調べしといて正解でした)

すると・・・

mini_140218_09580002.jpg

あった!

9時58分発のさくらの次に来るようです。

さくらを見送り、他のホームに来たN700Aも見送り、そして・・・

mini_140218_10070001.jpg

きたーーーーーーー!

ドクターイエローぉぉぉおおおおお!

鮮やかな黄色!

感動して目頭が熱くなりました(´;ω;`)

そうちゃんは至って冷静で「あ、どど(ドクターイエロー)」と言って指を指していました。

ちなみに私たちは先頭車両の近くで待機していたのですが、少し離れたところにいた子連れママさん達は慌てて走ってきて撮影していました。

めっちゃいい思い出になりました(*^ω^*)