釜山旅行 ⑦ ライブバー 그리운 날。 | 自堕落生活満喫中。

自堕落生活満喫中。

独りが好き。酒が好き。
自由が好き。
ただ、自堕落に生きてます。


もう 場所がどこかなんか
ぜんっぜん わからんけど
海雲台 もしくはその近郊。


二次会は ライブバー。

{EDE6AB2E-A528-40B3-9467-4BCDC0F71528:01}

しかもプライベートバー。

おっさん~! 
やりよるがな~。


さっきの店じゃあ
たぶん難易度高いやろな
思たんで
トイレ我慢しとった あたし。
そして
トイレ行きたいわーとか
もう平気で言えるくらい
おっさんとは
打ち解けてきとるー。

おっさんもほろ酔いで
気分良さげー。

広い席やし
テーブルの角を挟んで座っとった
あたしに
演奏がよう見えるようにか
隣に座りー とおっさん。

まー だいぶ仲良うなったしな。
ありか。
と 隣に移る。

2人とも赤ワイン好き
ちゅーことで
もれなく ワインを。

{91096C85-CBAA-4AC3-8DC6-3C12EE3BE364:01}

テーブルにコップ並べてんのが
なんか韓国風な気がした。
ドラマや映画で見たかんじ。

{9E5E7BD7-16D3-4447-9D92-CB576643AB03:01}

デカンタ?
こんなんして飲むんは
初めてやわー。
色々 初体験なことがある一日。


おつまみ…

{5603F635-72FF-4E3F-B30E-D286932FAF8B:01}

こんな食えんって。


初めは
常連らしき客が下手くそな歌
歌いよったけど

いよいよマスターの登場。

{C881AFE4-063C-4345-A583-0821E758F101:01}

さすがに上手いわー。
ワインも美味なるっちゅーねん。


後で
おっさんも舞台上がって
歌いよった。
韓国人、結構熱唱するよね。

客の一人が
偶然にも 
おっさんの学校の先輩やとわかり
その人やマスターには
ちゃんと尊敬語で
下に立った態度で接する
おっさん。
酔うとるけど ちゃんとしてる。
딱 내 스타일~( ´艸`)

な はずが…




打ち解けて
ほろ酔いで
まー アジアのイタリア人と言われる
韓国人やし

スキンシップ ていうかなー
なにげに  なんやけど
手触ったり
足触ったり

普通かもしらんけど


そら あたしも
どストライクな男にされたら
逆に嬉しなってまうぐらいやけど

なんせ…





アウトオブ眼中やろ。







外観が。



ワイン飲んでんのに
冷める 冷めるー ( ̄ー ̄)

そのうち
おっさんが呼んだ友達も来て
一緒に飲んでてんけど
わーっと韓国語で喋られて
ほとんどわからん。
もうテキトーに
わかる単語だけ聞いて
相づちうっとったわ。


ことで
だいぶ機嫌が変わってきたあたしを
察して
三次会は無しに。

楽しい夜も
最後はイマイチな気分。

部屋で
夜景見て
綺麗なバスタブのお風呂入って
気分直す…。