釜山旅行 ⑧ 西面で김치전골。 | 自堕落生活満喫中。

自堕落生活満喫中。

独りが好き。酒が好き。
自由が好き。
ただ、自堕落に生きてます。


なぜか よく眠れぬまま
が、しかし
二日酔いに見舞われることもなく
迎えた 2日目。


え……?



{336EE8A0-1602-4F80-B95E-CFE841A70556:01}




やん!






今日は一日 娘ちゃんと
遊ぶのにー!!

しかも
ちょい、寒いがな…。


えー⁉︎ 思いながらも
シャワーして~
お茶飲んで~
しとったら
おっさんから電話が。

ぐっも~に~ん。
て。
あにょはせよ。で
分かるっちゅーねん。

もし良かったら
夜 合流して3人でご飯どう?
と。

母様に重々頼まれた故の接待か?
アホな日本人に興味持ったか?

まーどうでもえーけど
娘ちゃんに聞いてみな
わからんし
また電話しまっさー 言うて、切る。


11時過ぎに
娘ちゃんがホテルまで来てくれ
あたしと全く同じ様に
部屋ん中を一通り見てまわった後
昨日どやった⁈ と。

もう 
逐一報告したわ。
飛行機が遅れた事に始まり
どこどこ行って何食って
スキンシップが嫌やったいう事まで。

娘ちゃん、他人事やから
笑いまくりや。

ま、あたしも
聞いてもうたおかげで
スッキリして
元気な気分 復活してんけど。


いうことで

ほな、行こか!!



ホテルのフロントで傘を借り
回転ドアから外に出て


どこ行くんか…

思たら…




新館の免税店へ。




なんでやねん!!! 


{4E294ACE-7763-4C07-8476-500DF8FFA5AB:01}

娘ちゃんが買い物してる間
ボーと待つ…。

免税店なんて
空港で弟の土産用に
タバコ買うくらい
しかもアホやから日本のタバコがえー言う弟
しか
行くことあらへん。
から
久々に구경するのも
それはそれで…

目の保養…… 


嘘や、嘘。嘘。
正直、おもんないわ。
刺激がない。
腹減った。
はよしろや!!

内心思とった。
性悪。ババ根。←根性ババ色 ていう意味


やっと娘ちゃんの気が済んで
免税店から開放され
地下鉄で西面へ向かう。

グー腹もグー腹。
もう2時やっちゅーねんっ。ほんま。


西面駅に着いたら
ロッテ百貨店経由で外に出て 
ちょっと歩いたら
到着~、キムチ鍋の店。
聞いたけどもう店の名前は忘れた


人気店らしく
忙しいのに慣れてるおばちゃんらの
手際のええこと。

すぐに
ばばばばばー とおかずがきて~

{06840C2C-03E7-40DE-9C73-753091BFD2EA:01}

{00D5CE9C-329E-4347-ACCA-18A41B814C4C:01}


グー腹過ぎて
結構 本気食いしてるところに


2人前のキムチ鍋、登場~。

{D97B46F4-C203-4AD3-9204-A670D0EF5DC0:01}


肉も野菜も たーっぷり!!
な上にラーメン。
はじめっから入っとんがな。
もちろん
白飯付き。

一応女子2人
ほぼ無言で鍋に被さるかのように
食らいつく。
鍋から直にスプーンで
汁すくってすすりーの
肉野菜おでんラーメンといった
具達も直箸で取りーの
の、韓国式の汚い食べ方で。

美味しくいただいて
あたしが払うつもりが
娘ちゃんがお会計してくれて
またまたゴチになる。
いつもありがとう。

おばちゃんらは
あたしがまだ
上着をはおりきらないうちに
もう
ばばばばーって
テーブル片付けてまいよった。


とりあえず お茶しよ
と、ロッテ百貨店に戻り
エンジェリナスる。
またまた昨日のおっさんの話題に
花が咲き。
笑えは笑うほど
スキンシップも
どうでもえーように思えてきた。

トイレも無事に済ませたところで
地下街をブラブラしに行く。
楽しいんやけど
娘ちゃん、歩くん めちゃ早い。
から 
もー せわしないせわしない。
よう見てられん。
ブラブラどころか
闊歩状態やがな。



빨리빨리でB型。

はい。
娘ちゃんは典型的な韓国人。
情も深いと思われます。

このあと
お家に連れてかれましたー(^▽^;)