釜山旅行 ⑥ 貝焼き! | 自堕落生活満喫中。

自堕落生活満喫中。

独りが好き。酒が好き。
自由が好き。
ただ、自堕落に生きてます。


なんだかんだ
おっさんおっさん言いつつ
(面と向かっては言うてへんけど)
結構 打ち解けてきた。

晩飯は何がえーか?
聞かれて



牡蠣が食いたい!



て、本音が出るくらいに( ̄▽ ̄)



接待頑張ってる おっさん、
一瞬 躊躇する。

後で聞けば
プルコギでも…と
思てたらしいわ。


アホかいな。
んなもん、おかんの家で
和牛のすき焼き 食うわ!
っちゅー話やがな。←お前だけや

せっかくの韓国
しかも 海の街、釜山。
プルコギなんか食とる場合か。
それならまだ
豚さんのがええわぃ。
豚さんの皮、食わせろや。
だいたいやな
辛いもん食いたいんぢゃー!

やんな。

すました顔して助手席に座っとる
中身バリバリオヤジな日本人に
若干引きつつも
おっさん
う~ん。牡蠣か…(*゚.゚)ゞ
貝焼きでもえーか?
言うんで
もちろん 콜! (・∀・)/



というわけで~

連れて来てもーたどー。
貝焼きの店~!

{20C4C084-DB38-44C8-914D-878798B1AAF6:01}


うわ~ん!!
タイプな店内!!

{BCC21F27-653E-4766-AEBD-679D083B4BDF:01}

テンション アガるー!!!



{657DC7DF-333B-4681-94B4-A7C445346625:01}

{64FE6C4B-87AD-487A-BD16-B63A0B6C0B75:01}

美味くて美味くて
おかわりしたキムチ。
なんのキムチかいつまでたっても
覚えられんけど。




して
この焼酎…

{5A3370F6-8AD3-4EAF-B241-DDF772934051:01}

C1Blue。
しーわんぶるー。
略して 
しーぶる。

でも~
あんま言うたらあかんで。
音が 18 に似とーから!

おっさんに言われてんけど
それって オヤジギャグ?
だいぶ笑といたけど( ´艸`)


きたきた~!

{4C5F3D9D-E31E-4EA7-AEE2-F5CB47119F94:01}

これ、帆立さんやんな。
おっさんは 가리비 て言いよった。
      ←一個新しい韓国語、覚えた!

その帆立さんを
こんな風に

{3B796ED4-6367-49F8-9BC4-742BA4849836:01}

アルミ鍋と共に 網の上へ。

ほいで
貝に少し火が入った程度で
殻から剥がしやすくなる
上に乗っかってる玉ねぎやらの具と
貝の身を…

{53C842F5-063C-4C5C-93CA-DE1D4FFC6A3F:01}

アルミ鍋に イン!
ちょびっとのバターが溶けてきた
スープの中でしばし煮て食う。
これは初めてのスタイル。
なかなかイケるわ。
てか

これ





楽しい~!





デブハゲと一緒にこんなん来たら
まず海鮮嫌いやから
そこで文句言うやろ。
ほいで
自分の味覚に絶大な自信あるから
ドヤ顔してひとりで焼きつつ
美味いやろ、美味いやろ。
わしが焼くから美味いんじゃ。
ドヤ。
みたいな。
アホか。

やけど
この
めっちゃアウトオブ眼中な
コテコテのおっさんは
あたしにも焼かせてくれるし
アルミ鍋に入れる時は
共同作業で和気藹々にしてくれるし
一緒に美味い美味い 言うて食べるし
楽しい雰囲気にしてくれる。
そして
クチャクチャいわんと食う。


日本の温泉と日本酒、最高!
とか
海外行ったら
何でも地の物を現地の人と同じように
食べる。トライする。楽しむ。
とか
デブハゲとは大違い。
ほんま
中身    딱 내 스타일!

くれぐれも
中身、は。 ( ̄▽ ̄)



テンジャンチゲも…

{B230CD82-C387-4A4A-8511-3092E2B81947:01}


五穀米ご飯も…

{BACABDF9-E39D-491F-9045-0C5160D5C4C3:01}

食べて~



シメに
ヌルンジまで 食らって。

{99191AAD-1009-4FA3-8075-236B1F96C1FB:01}

おっさんが盛ってくれよーし。


お互いに 焼酎とビールも
軽く2瓶づつ やっつけたことやし

二次会 いくどー!!

って

三次会まで行くで!
三次会はホテルのバー行こ!

…って


いや、おっさん…?
と一瞬引っかかったが
まーえーかー 思って
いぇいぇ~(はいはい)
言うてるしな、あたしも。

とりあえず
代行呼んで
スマートに二次会へ 가자!