帯状疱疹その後① | neneのお気楽ゆるゆる日記

neneのお気楽ゆるゆる日記

好きな事・好きな物についてだらだら書いています。
美容と健康求めてSNS巡り!!!
文章書くのは苦手だけど自分の記憶帳と思って頑張って書いてま~す(*^。^*)宣伝メッセお断り!

1週間経ちました。

アメナリーフを7日間

ロキソニン

ムコスタ

メチコバール


塗り薬

コンベックス軟膏を

1日3回位塗り


やっと痛みも大分治まり

発疹も1番早く出来た脇の下はカサブタの様な黒い色になり、他の所も少し発疹が増えたものの

赤みも治まり背中以外はあまり痒くなくなりました。

しかし!?背中のチクチク感と痒みは未だに続き

肩も回すとコキコキ音がする汗

整体の先生曰く、コキコキは悪い音だよって言ってたなぁ…

先週は整体もお休みしたけど明日は行ってくるニヤリ


まだチクチク感があるから、とりあえずメチコバールを2週間コンベックス軟膏を貰い、痛みがあれば鎮痛剤を飲んでみてと。


喘息で通っている内科の先生に話したら

ワクチンを勧められた~

95%の確率で再発しないらしいけど

保険適用外だから、1回2万で2回打つらしいガーン

高っ~~~~~~笑い泣き

副作用も多少あるみたいだし悩むなぁ泣


みなさんも気をつけて~パー