帯状疱疹その後② | neneのお気楽ゆるゆる日記

neneのお気楽ゆるゆる日記

好きな事・好きな物についてだらだら書いています。
美容と健康求めてSNS巡り!!!
文章書くのは苦手だけど自分の記憶帳と思って頑張って書いてま~す(*^。^*)宣伝メッセお断り!

かれこれひと月経とうとしている

帯状疱疹さんニヤリ


まだまだイタズラしてくれてます。

肩を回すとコリコリ痛い。

肩甲骨がピリピリ痛痒い。

何なんだ~泣


肩痛いから動かさないと

あたしの悪い右肩甲骨の筋肉は凝り固まり

整体に行ったら涙がちょちょ切れそうなくらい

痛くて、その後3日間位痛くて痛くてあせる


先生にプレガバリン75mgを処方

してもらいました。

また、この薬がヤバくて

飲み始めて翌朝、あらめまい?

いつもの更年期がまた来たか~汗

な感じでいたらふらつきが出ちゃって

眠気も半端なくて瞼が半分閉じそうな位😱

流石に肩の痛みやピリピリ感は引いたものの

3日で飲むのやめた!!

その代わり、また痛みとピリピリ感

肩甲骨の皮膚の感覚があんまりないという恐ろしさガーン

もう、痛みとふらつきどっちをとるの?

とりあえず今日はバファリン飲んで寝ますショボーン

おやすみなさいふとん1


追記

帯状疱疹って、世界中で増えてるらしいよ。

どうやらコロナワクチンの影響という噂DASH!

6回目ワクチンの接種券が来たけど

打たないだろうなぁ…