詩「ありがとう」 | 南部柔心のブログ

南部柔心のブログ

南部柔心の歩みを公表してゆきたいと思っています。作品はもちろんですが掲載された新聞や雑誌記事などとともに写真なども掲載してまいりたいと思っています。(画家、彫刻家)

当ブログへようこそ!

ありがとうございます




詩 「ありがとう」



  愛ある 笑顔は


  元気の 素です


  きょうも 一日


  笑って 笑って


  ありがとう



  


  あなたの 笑顔で


  こころは 豊かに


みんなも 輝く


  笑って 笑って


  ありがとう



  


  あなたが 笑うと


  わたしも 笑うよ


  こころを 合わせて


  笑って 笑って


  ありがとう



  


  笑顔が 素敵だ


  わくわく させるね


  楽しい 楽しい


  笑って 笑って


  ありがとう
















君がいると、

   毎日が面白い!























クニちゃんを保護したのは昨年9月10日でした。


上の画像は保護して10日後の9月20日に写したもの。


下の画像は昨日(2月20日に、写したものです。


保護してから153日目になります。


♂で推定年令は約185日と思われます。



今日は紙袋がお気に入りで長い時間、底が抜けるまで


遊んでいました。


今日も、最後までお読み頂き、

ありがとうございました。



にほんブログ村ブログランキングへ参加中です

               応援ポチをお願いいたします。

               投稿の励みになります。