レインボー 楽しかったでぇ♪ありがとうございました | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


みなさん、こんばんは~。


朝晩すっかり肌寒くなって来ました和歌山ですもみじ


あれよあれよと日が経って

ご無沙汰続きのブログですが

おかげさまでムーや私は元気にしています。

○○の秋とはよく言ったもので

仕事に趣味に 毎日充実しすぎなくらい楽しく過ごしてます♪

           美味しいものも多いし、秋はいいね~^^ 



さて 

円身堂さん5周年イベント

『レインボーやでぇ。おいなぁよ虹

             ご報告まで2週間前も経ってしまいましたが…

                      気にせず参ります^^;


お天気にも恵まれて

たくさんの方がお越し下さり

笑顔溢れる熱い1日となりました~♪


ご来場くださったみなさん、
ありがとうございました!


出展者のみなさん、

円身堂さん 、スタッフ、関係者のみなさん、
お疲れ様でした。ありがとうございました!



動物さんブースで販売のお手伝いしたり

ご案内したり、あっち行ったりこっち行ったり…

落ち着きない子みたいになってて^^;

気が付くと終了時間になってたので

写真もあまり撮れずだったのですが


関係者、ご来場者の方が

FBでアップされてお写真もお借りして

当日の様子を少しでもご覧頂きたいなぁ、と思って

まとめさせてもらいましたニコニコ 


素敵な人の周りには素敵な人が集まるね。

みなさん、キラキラですキラキラ

             写真お借りしたみなさん、ありがとうございます。

            そして撮れなかった方…ごめんなさい(´д`lll)





動物さんブースも大盛況でしたにゃーわんわんしっぽフリフリネコ

ムーにはいくさん の砂肝、ハモ、くじらのジャーキーをお土産に購入^^

薬膳パウンドケーキも試食した飼い主さんから

「美味しい~!」と大人気♪


葱ちゃん のアニマルコミュニケーションもいつ見てもセッション中虹


1点もののFuzz cafeさん の可愛い洋服やバンダナ、

WITH DOG ドッグダンスチーム・ベルちゃんママ作リード&カラー、

お留守番してくれてるワンちゃん、ネコちゃんを思いながら

「どれがいいかな^^」と選ばれてる飼い主さんとのやり取りは

自然と笑顔になって、温かい気持ちになりましたラブラブ

家庭犬代表、くぅちゃんも

ふれあいコーナーやしつけ方のデモンストレーション、

保健所の保護犬猫たちへの募金活動…etc 大忙しでした~。

マナーやしつけ方の意識が広がって

犬(動物)も家族、大切なパートナーとしての権利を重んじられる

社会になって行きますように☆ 

                くぅちゃん、ありがとう。お疲れ様でした!

同じ地球上に生活するもの同士、

性別、国境、年齢、・・・偏り、隔たりなく
一人一人、人も動物さんも

ありのまま輝ける世界になりますように☆



みなさんのお蔭でほんとに楽しい時間を過ごさせて頂いたこと、
素晴らしいイベントに参加させて頂いたことに

感謝感謝、感謝です!

             搬入、搬出手伝ってくれた旦那さんもありがとうね~!



「6周年のイベントもしましょうよ~♪」って

出展者の方からお声もあった円身堂さん

また素敵なイベント企画して下さい^^楽しみにしてまーす!




今日もご訪問ありがとうございました虹



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:


  アニマルコミュニケーションメニューは

      こちらをご覧ください      
          

      

クローバー-M's cafe- for Animal Communicationsクローバー



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ