動物さんブース♪『レインボーやでぇ。おいなぁよ』② | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



みなさん、こんばんは~。


強風が吹いてる和歌山です台風 

ムーは風や雷の音が苦手なので早々に2階に避難^^; 

2階の方が落ち着くんだって。

     外出されてる方、お帰りはどうぞ気をつけてね~!


今日から10月。

今月もみなさん、動物さんにとって

充実したいい1ヶ月となりますように☆


さぁ~ いよいよ 今度の日曜になりました

癒しの空間 円身堂さん 主催イベントビックリマーク


10月4日(日)

『レインボーやでぇ。おいなぁよ虹

  @和歌山マリーナシティ わかやま館

      和歌山市毛見1520)



出展者さんのご紹介は、こちらからどうぞ☆

リンク出店さまのブース一覧になります【NO.1~9まで】

リンク出店さまのブース一覧になります【NO.10~17まで】



前記事に続きまして

動物さんブースのご紹介②です♪

(動物さんブース①はこちらをどうぞ→わんわん



●犬猫兼用手づくりおやつ 娜巍堂(nagi-do.)
ペット食育協会(APNA)®所属・准指導士であり、

アニマルコミュニケーターの店主が作る手作りペットおやつ。

お留守番している良い子へのお土産や、

1枚1枚手切り。71℃の温風でじっくり水分を飛ばすこと7~8時間。
旨味がギュッと詰まった手づくりジャーキー、

【オレのおやつ】シリーズは犬猫みんなを笑顔にします。

いつもは、大阪・神戸で開催の手づくり市やインターネット、

有名書店での期間限定委託販売等にて販売中。


今回は、和歌山のわんこ&にゃんこにも食べていただきたいと馳せ参じます。

ペット大好き大切にしているお友達への差し入れにいかがですか?
イベント当日は、国際薬膳調理師が作るわんこおやつや、

ペット食育協会上級指導士®もスタンバイ。
「手づくり食って?」と思われた方ぜひ気軽にお声をかけてくださいね。


にゃーブログ:http://ameblo.jp/raisei-nagido/
ネコHP:
http://nagido.jimdo.com


らいちゃんのハハ、いくさんは

占い師・アニマルコミュニケーターなど

いくつものお顔持ってらっしゃいますが、

今回はペット食育協会(APNA)® 所属・准指導士として

ペット食育上級指導士 の先生とご一緒に

『犬猫用の手作りおやつ』で参加くださいます♪

                大阪から朝早く、ありがとう~!!


現在 枚方市のTSUTAYAさんで

期間限定(10月末まで)発売もされてる

大人気の「オレのおやつ」シリーズが和歌山初登場!!


五六市 などでは毎回完売するほどの

ホントに1つ1つ手間暇かけられた

安心・安全、そして美味しい~おやつ。

動物さんのことを心から考えられてるのを感じます^^

お留守番のご褒美に、いつもありがとうの気持ちなどに

おうちの、ご実家の、

お友達のワンちゃん・ネコちゃんにラブラブ

手作り食の相談にも乗って下さいますので

お立ち寄りくださいね~!


写真はいくさん作、豪華なおせちに大興奮のムーちゃん♪



そして 動物さんブース、

最後はアニマルコミュニケーションです~わんわんにゃー



葱ん家♪ Animal Communication

 (アニマルコミュニケーション・オラクルカード)

こんにちは
えがおのわんこを増やしたい
出会ってくださった方を
よりしあわせに導く
アニマルコミュニケーターの葱です。


あなたの大切な
しっぽのあるご家族さん
=ペットさんのオココロ
お届けいたします。

オラクルカードとかも
必要に応じて登場します。


15分 1500円
30分 3000円
以降,10分延長ごとに 1000円追加


聞いてみたいことや、あなたの思い
コミュニケーターの葱が
代わりにお伝えさせていただきます。

オハナシをきっかけに
よりペットさんが愛しくなる
笑いあり 涙ありの
あたたかいセッションです。

問題解決の糸口をさがすお手伝いや
環境が変わるので
代わりにご説明など

ふだんの関係を
より良いものにするために
お役立てくださると
うれしいです。


【ご注意ください】


・診察や診断の代わりにはなりません
・お写真 ご用意ください
 (スマホ画OK 電池切れご注意ください)
・必ず 飼い主さまご本人さんがご依頼ください

・お断りさせていただいてます
→ 亡くなられて まだ四十九日を迎えてないコ
→ 生後 1年未満の幼いコ
→ 迷子さん探し


わんわんブログ: http://ameblo.jp/negi517/

しっぽフリフリFBページ:http://www.facebook.com/pages/Animal-Communication/1585851358366439


当ブログでもおなじみ、葱ちゃんが

アニマルコミュニケーションで出展されます♪

最近は主催者の円身堂さんにも

月に何度かセッション出勤?^^をされてます。

お住まいの大阪に限らず

数多くのイベントに参加されて

大きな信頼を集められてます。

葱ちゃんの温かくて楽しいセッション、

飼い主さんも動物さんもきっと笑顔になられると思いますよ^^

「ずっと気になってた行動があるの」

「私に何かいいたいことあるんじゃないかな」

「アニマルコミュニケーション、一度受けてみたいと思ってた!」

是非この機会に動物さんとの心の会話、

体験されてみてくださいね!


____________________________________________________________________________


今回の会場、わかやま館は

おみやげ店や飲食店が隣接しているとのことで

一般の動物さんは入ることが許可されていません。

ご来場下さるみなさんの動物さんはご入場出来ませんので

すみませんが、どうぞご了承ください。m(u_u)m


会場へのアクセスなど詳細は

久代さんが担当してくださってるイベントブログを

ご覧頂ければと思います電車バス走る人



今日はFuzz cafeさん にお邪魔して

可愛い洋服や雑貨を預かって参りました。

         ワクワク感、めちゃめちゃ膨らんで来たよ~p(^-^)q

10月4日(日)

マリーナシティ、わかやま館で

みなさんとお会いできることを

とても楽しみにしています!

会場で見かけたら、お声かけてねーニコニコ



出展者のみなさん、円身堂さん、関係者のみなさん、

どうぞよろしくお願いいたします^^





今日もご訪問ありがとうございました虹



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:


   10月のオープン日がきまりました。
  アニマルコミュニケーションメニューは

      こちらをご覧ください      
          

      

クローバー-M's cafe- for Animal Communicationsクローバー


_____________________________


黄色い花アニマルコミュニケーション会 ~One Family~黄色い花 


【京都】10月11日(日)

  little footmark REN  にて 

  ・お問合せ・ご予約はRENさんまで お願いいたします




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ