リビングフェスタ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

みなさん、こんばんは~。


雨が降ったり止んだりの和歌山です雨

3連休 ゆっくり過ごされてる方も多いかな^^

普段の仕事はシフト制でカレンダー通りじゃないですが

ここ数日連休だったので

友人と会ったり、楽しみにしていたイベントに出かけたり

家族と過ごしたり、とても充実したお休みになりました。


この連休の事も残しておきたいけれど

下書きしてた記事もあるので

あちこち前後しますが、気にせず更新させてもらいます~(^o^;)


えっと まず…


10月18日(土)19日(日)

和歌山マリーナシティで開催された

リビングフェスタのお話を晴れ 今頃かっ^^;


こちらのイベントには、一昨年、去年と

ムーと一緒にドッグダンスでの参加させて頂いたのですが

今年、私のお休みの日18日が

メンバーのみなさんと合わず。。。

1日目はドッグダンスはなしになりました(TωT)


んが!

「出店するので JJさんも一緒にどうですか~?」と

9月の癒しフェスタ に続き

円身堂さん がお声かけて下さったので

今年はアニマルコミュニケーションで

参加させて頂いて来ました^^

フリマや美味しそうな飲食店がズラリと並ぶ会場で

いつもお世話になってるcafe CHRP さんも

ワンコご飯やおやつなどの販売で出店されていましたよ~♪

          この日1日付き合ってくれたムーに、

         CHRPさんお手製のクッキーなど購入しました^^


ワンちゃん連れの方もたくさん来場されてましたが

何せ… 事前に十分な告知も出来てなかったので

セッションしないで1日終わっちゃうかなぁ(^o^;)

なんて、本気で思ったりしたりしたりして。。。

でも、こんなにいいお天気の中

楽しい雰囲気をゆっくり過ごすことも

ムーと一緒にリフレッシュ出来て、これもまた良しか~

と、賑わってたドッグファッションショーのステージに

釘付けになってたところ。。。


「リビング新聞(地方紙)を見て来ました!」と

飼い主さんとワンちゃんが

円身堂さんのブースにお越し下さいました。

動物さんもシニアになって、色々体の不調が出てくると

獣医さんとお話されて

「これでいい」と納得しながらも

本人(本動物さん)はどう思ってるんだろう…

本当にこれでいいのかなぁ…

気になること、どうしても出てきますよね。

動物さんのことを一番よく知ってる飼い主さんが

その子の様子や表情をよく見ているだけでも

十分判ることもあるかと思います。

アニマルコミュニケーションは病気の診断は出来ませんが

今の治療についてどう思ってるか、

痛みをどんな風に感じてるか、どうしたら楽かとか

これからどう向き合い付き合って行くか、と言う点で

動物さんの気持ちや考えを確認出来る

大きなお手伝いになると思います。


兄弟でも全然性格の違う、それぞれほんとに

素敵なワンちゃんたち。

この写真を撮らせてもらった後、

1人ずつ、「ありがとう」「ありがとう」って

挨拶に来てくれたんですよ~ラブラブ


セッション中、お母さんを見る眼差しが

愛情いっぱいだったのがとても印象的でした目

ワンちゃんもお母さんも、どうぞお元気で

ますます笑顔いっぱいの毎日をお過ごしくださいね!

大切なワンちゃん達とお話させて頂きありがとうございました。

又お会いできることがあれば嬉しいです♪

どこに行っても大盛況の円身堂さん^^

今回も何から何までお世話になりありがとうございました。


出会って下さったみなさん、

リビングフェスタスタッフのみなさん、

ありがとうございました。


セッション中、お利口にクレートで待ってくれてたムーも

ありがとうね!!


先月はこうしてお休みの日に

イベントに参加させて頂いたり

M’s cafe(JJ自宅)でセッションさせて頂いたりと

学びと感謝いっぱいの1ケ月でした。

ご縁を繋いでくれた動物さんたち、ほんとにありがとう!!


************************


普段も円身堂さん(和歌浦のサロン)では、

タロット占いの他、

アニマルコミュニケーションもされているので

太陽のような朗らかな笑顔の鳳珠さんが

動物さんとのお話も、ご自身のお話も

相談に乗って下さいますよ~!

安西さんのマッサージで体も癒してもらえます^^

看板犬のこたつくんもたまらん可愛いです♪

ほんとにいつ伺ってもお忙しそうなので

まず電話でとお問合せ下さいね。私も又近々お邪魔させて頂きたいです~

↓  ↓  ↓ 

円身堂さんのHP   


************************


野外イベントも楽しいな~♪と思った1日でした。

来年もご縁がありますように^^



今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました虹



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


    11月のセッション日、決まりました
 あじさいアニマルコミュニケーションメニューは
        こちらをご覧ください

     
             ↓

  クローバー クローバー  クローバー クローバー

    -M's cafe- for animal communications

_________________________________________________________________________________


にゃんままミロクさん

【和歌山】 ニマルコミュニケーション講座ネコわんわん  

         12月11日(木)、12月25日(木)   

  

       ・お申込み、詳細はこちらからどうぞ

_________________________________________________________________________________

黄色い花アニマルコミュニケーション会 ~One Family~黄色い花


【京都】 11月16日(日)  

     イヌ・ネコ手作り雑貨の店
    little footmark REN さんにて


    ・お問合せ、ご予約はRENさんのHP までお願いしますヒヨコ


【西宮】 12月7日(日)

      cafe honey(カフェ ハニー)さんにて

     

    ・詳細はこちら からどうぞパンダ

_________________________


チューリップ黄アニマルコミュニケーション茶話会チューリップ黄


【和歌山】 11月27日(木) M's cafe(JJ自宅)にて

        ・詳細はこちらからどうぞ♪

            定員5名様  あと3名様

               

       

      YUKIさんに描いて頂いた イラストです ☆

_______________________________________________________________________


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ