リビングフェスタ♪ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



こんにちは。

気づけば もう 10月末。早いですね~。



ムーちゃん、ドッグダンスデビュー どうだったのかしら?と

ちらっとでも気にかけて下さってた方も

そうでなかった方も^^


遅れちゃったけどご報告でーす。




10月20日(土) 和歌山リビングフェスタ

車の展示やライブステージ、何軒もの飲食店のブース…

そして 今回お手伝いさせて頂いた「ドッグパーク」などが

広い駐車場に集結されたイベント。



当日はいいお天気に恵まれて

会場はたくさんの人&ワンちゃんで賑わいました♪


―M's cafe―  for Animal Communications



お昼ご飯に「美味しそうなの ないかな~♪」とウロウロしたり足あと

―M's cafe―  for Animal Communications

わんわん何か 美味しい物 落として下さい



ファッションショーに参加した先輩ワンちゃんの

カメラマンになったり^^


右側のリボーンくんのママお手製の洋服でファッションショーに出場した

あぷりくんとリボーンくん。     あぷりママさん、写真拝借しました~m(u_u)m


今年は「ワイルドだろ~?」がテーマで、3年連続優勝達成!

おめでとう~クラッカー カッコ良かったぜ~。


―M's cafe―  for Animal Communications



「ファッションショー参加のワンちゃんたちは

 毛皮と洋服を着ているほど暑いので、待ち時間は日陰で待機、

 終了したらすぐ洋服を脱がせてあげて水分補給もして下さい」

と言う案内があったほど、

日中はまだまだアスファルトの照り返しが強かったこの日、


飼い主さんとワンちゃんが一緒に参加してもらえる

しつけ教室やゲームを行う場所をテント下の日陰に作ったり、

椅子取りゲームに参加させて頂いたり…

―M's cafe―  for Animal Communications

イベントのお手伝いに、とお邪魔したものの…

あまりお手伝いらしいことはしてないあせる


とにかく、たくさんのワンちゃんと触れ合えた、とても楽しい1日でした♪



あ、そうだひらめき電球

私がテーブルや椅子を移動させたり、御手洗に行く間など、

念のために持って行ってたクレート2号おやつを入れて

「これ食べてちょっと待っててくれるかな?」と頼んでみたら。。。


初め ちょっとキュンキュン言うてたみたいですが


落ち着いて入っててくれたんですよ~♪  イエイ (ж>▽<)y ☆




わんわん他の仲間のワンちゃんたちも入ってるし。

  お母さん、何かやってるし。



ムー、お利口さんラブラブ

どさくさ作戦、おすすめかも~。




と、言うことで、毎度ながら長くなったので

ダンスの報告は次回に続きます~。 ごめんなさい^^;



最後まで読んでくださってありがとうございました虹




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●アニマルコミュニケーションのお申込み

遠隔アニマルコミュニケーション    
 セッションメニュー・料金・お支払方法について → ヒマワリ

 お申込み~ご報告までの流れ → クローバー

 お申込みいただく前に → チューリップ赤   


催眠アニマルコミュニケーション

 催眠アニマルコミュニケーションの詳細 → にゃー

にほんブログ村