【京都】アニマルコミュニケーション会~One Family~ありがとうございました | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

みなさん、こんばんは~。


今日から6月。

あっという間に1年の後半に突入DASH!

改めて 1日1日大事に過ごして行きたいですね^^


丁度1週間前ですが

いつもいつもお世話になっている

京都北区にある little footmark REN さんで行われた

アニマルコミュニケーション会に参加させて頂いてきました。



「午前はOne Familyの参加メンバーの人数足りてるし

JJさんは午後からでいいですよ。

上賀茂さんの手作り市もゆっくり見て来て下さいね」と

にゃんままさん とみんなの優しい気持ちに甘えさせてもらって

ちょっぴり観光気分を味わいながら

RENさんに向かいました^^


この日私は3枠 2組の飼い主さんとお話させて頂きました。

一組目はワンコさん。

男のお子さんの中で、女の子としてお母さんをサポートしている、

自分の役割を理解して協力して暮らしてる様子に

笑ったり涙されたり。。。

こちらまでとても温かい気持ちになりました。


2組目は2ハムスターさん。

の予定だったのですが

初めにお話をしたハムスターさんとの

お話が長くなってしまって。。。

急遽2枠続けることになりました。

順番を待ってくれてたもう一方のハムスターさん、

ごめんなさい><

同居してる動物さんの間で、困ったことがある場合、

双方の気持ちを聞くことで

改善・解決に繋がることがあります。

ハムスターさんの飼い主さん、

あれから状況が変わってなかったりしていたら

ご連絡下さいm(_)m


アニマルコミュニケーション会の30分間。

毎回反省点、課題点が見えてきます。

飼い主さんと動物さんの心に寄り添って

色んな状況にも対応出来ること

出来る限りのお手伝いさせて頂けること

もっと心掛けて行きたいな。。。


会場にお越し下さったみなさん、お話させて頂いた動物さん、

ありがとうございました虹


みなさんと動物さんのこれからが

ますます笑顔いっぱいの日々でありますように!


セッション後 頂いたご感想は

にゃんままさんが紹介して下さってます

ご協力頂きましてありがとうございました。

RENさんでの写真、すっかり撮り忘れてたのであせる

HP からお借りしました↑

『田代島の猫達 あれから3年写真展』

6月8日まで開催中です。

詳しくはRENさんのgallery のページからご覧くださいね。

猫達の自由に生きてる姿、思わず笑顔になる表情、

ホッコリした中にも逞しさ、強さを感じられる

ほんとに素敵な写真ばかり。

遠方から来られる方もいらっしゃるそうです。

是非足をお運び頂きたい写真展です☆


アニマルコミュニケーション会終了後、

RENさんから徒歩10分くらいのところにある

町屋ギャラリー rico さんにみんなでお邪魔させて頂きました。

(写真のワンコさんは看板犬のポッキーちゃん)

ricoさんで開催されている『日日是猫日7 』と

『田代島の猫達 あれから3年写真展』のスタンプラリーをされてるんです。

DSC_0331.JPG

スタンプ2個で缶で可愛い缶バッチをプレゼントしてくれますよ~♪


京都はちょっと遠いけど

いつも 学び、温かさ、サプライズ…

色んな心の栄養を頂いていてます。


RENさん、出会って下さったみなさん、

にゃんままさん、One Familyのみんな、

ありがとうございました虹


RENさんでのアニマルコミュニケーション会、

次回は11月16(日) 開催です^^



今日も読んでくださってありがとうございました虹



 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あじさい6月のM’s cafeオープン日、

     対面セッションの日程が決まりました


  アニマルコミュニケーションのセッションは

        こちらをご覧ください

             ↓

  クローバー クローバー  クローバー クローバー

    -M's cafe- for animal communications


_____________________________________________________________________


黄色い花アニマルコミュニケーション会 ~One Family~黄色い花


【滋賀】 7月17日(木)
    Jewel's cut Garden (ジュエルズカットガーデン)さんにて

    

    ・お問合せ、ご予約は緑さん までお願いしますしっぽフリフリ


【滋賀・大津】 10月9日(木)

    Dog Space (ドッグスペース)さんにて


    ・お問合せ、ご予約はとももさん までお願いしますにゃー



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ