京都のアニマルコミュニケーション会 のご感想です。音譜


今回は18枠のセッションをさせていただきました。

ご感想は当日いただいた分を紹介させて頂きますね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石緑今の生活に満足しているのか不安でしたが、お話してもらって

とても幸せにすごしているのかな~と、嬉しくなりました。

スッキリしましたー。こちらにこさせてもらってとても良かったです。

ありがとうございました。      ー恒川順子さま&めいちゃんー


宝石ブルー25年以上前に亡くなった愛犬アリアの気持ちを教えていただき、

長年モヤモヤしていたものがスッキリ解消しました。

本当に家族の一員として当たり前に側にいて共に暮らしてきたので、

特別に可愛がることもできていなくて、満足していなかったのでは?

と気になっていましたが、マリア地震もそういう気持ちで暮らしていた

と教えていただけたのでとても嬉しく、また安心しました。

これから先も、これまで通り時々心の中で対話しながら仲良く

付き合ってゆきたいと思います。どうもありがとうございました。 

                   ーよっこちゃん&マリアちゃんー


宝石紫テディの心が確認出来て安心しました。

テディに守られている事がよく分かりました。

一ヶ月経ち気になっていた事がお聞き出来てとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。  ー上妻雅子さま&テディちゃんー


宝石赤こはるが亡くなってずっとごめんねという気持ちが強かったのが、

今日お話していただいて気持ちがホットしました。

形としては無くなっても、心で繋がっているというのが改めて分かり、

これからも繋がりを大切にして行きたいと思いました。

白の気持ちや思いも知ることが出来、一緒に暮らしていきたいと

思いました。ありがとうございました。  ー中西真紀さま&こはるちゃんー


宝石ブルー沢山気持ちを聞けて嬉しかったです。

前回伝えられなかった想いも伝えられました。

ありがとうございました。また受けたいです。

            ー桜庭淳子さま&なぎちゃんー


宝石緑おうちで待っているはずのここあが目の前にいるようでした。

私の気持ちを理解してくれて嬉しく思いました。

本当にあっと言う間の時間でしたが、またゆっくりと時間をかけて

お話できたらいいなぁと思いました。私もここあとお話が出来たら・・

と思いました。本当にありがとうございまいした。

              ーyukaさん&ここあちゃんー


宝石紫大変参考になりました。ありがとうございました。

                ー森田奈央美さま&凛ちゃんー


宝石赤ペットと会話出来、嬉しかったです。

ありがとうございました。

これから参考にさせていただきます。

                 ー匿名さまー


宝石白やんちゃなオス猫・・・なのに、可愛いチャー坊ですが、

去勢したのに部屋のあちこちにマーキングする日がありました。

でも、カウンセリングを受けて「もっと構って欲しい、遊んで欲しい」と

彼が思っていることを指摘してもらいました。

そういえば、仔猫時代一緒に遊んだよね、チャー坊ごめん!!

今日帰ったら、またおもちゃを放ってローカが遊んであげるね!

カウンセリングありがとうございました。 ーかもなすさま&チャー坊ー


 宝石ブルーゆっくりさくらとお話して頂けて、ありがたかったです。

とても丁寧にお話していただけました。

さくらの気持ちがよく分かったし、こちらの気持ちも伝えて頂けました。

帰ったら、いくつか教えて頂いたことを話してみようと思います。

確かに、さくらとお話してくださっていると実感出来ました。

ありがとうございました。またお願いしたいです。よろしくお願いします。

                      ーかなちゃん&さくらちゃんー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



◆二日間で学ぶ 

アニマルコミュニケーション講座


神 戸 8月17日&31日 → 詳細


京都・名古屋・滋賀・和歌山などでも開催します

お気軽にお問い合わせくださいね。


◆三日間で学ぶ 

アニマルコミュニケーション講座


滋賀県彦根市 4月9日&16日&5月16日 → 終了しました


◆スカイプで学ぶ

アニマルコミュニケーション講座


お申し込みは随時受け付けています⇒ 詳細


◆アニマルコミュニケーション茶話会


滋賀県大津市 8月14日(木)→詳細  

※次回の京都・神戸・名古屋開催は未定


One Family のアニマルコミュニケーション会開催!


※お手ごろ価格でアニマルコミュニケーションを体験できます。


 和歌山 5月14日(水)当日の様子・ご感想


  京都 5月25日(日)→ 当日の様子・ご感想


 滋賀県草津市 7月17日(木)  詳細                

 

 滋賀県大津市 10月9日(木)→詳細


ネコ ・・・・黄色い花・・・・ ウサギ  ・・・・黄色い花・・・・


アニマルコミュニケーションセッションメニュー

アニマルコミュニケーション講座の内容・詳細

個別対応アニマルコミュニケーション講座について

ヒーリングルームことのはHP

http://www.kotonoha369.com/


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ  人気ブログランキングへ

にほんブログ村