お料理教室^^とにゃあちゃん一家と♪ ② | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪




前回 の続きです。



久々に会う、にゃあちゃんたちの写真もたくさん撮らせてもらいましたニコニコ


―M's cafe―  for Animal Communications
↑この写真は「鰹節チーム」のおやつタイム音譜
「煮干しチーム」もあるそうです^^


―M's cafe―  for Animal Communications


ピザやケーキを作って下さってる間も にゃんままさん は大忙しDASH!



ひまわりちゃんがリボンのついたオモチャで「お母さん、あそぼ~リボン

にゃあちゃんが「お母さん、煮干しちょうだい~うお座

トロちゃんが「お母さん、何してるの~?目


 「毎日こんなで忙しくって~ニコニコ

 みんながいてくれるから、支えてくれる家族がいてくれるから

 頑張れるんだよね。ほんとにありがたいよね~。。。」


と言われる とっても幸せそうなにゃんままさんと

みんなの姿を見ているだけで、

こちらも幸せいっぱいの気持ちになりました虹

               初めてお会いした旦那様もとっても優しそうな方でした♪


―M's cafe―  for Animal Communications
にゃあちゃん、ポチちゃん、さくらちゃん、ヤマトちゃん、チビちゃん、

トロちゃん、くろちゃん、福ちゃん、ひまわりちゃん、メイちゃん、ガブちゃん


みんなのお母さんとの大事な時間、分けてくれてありがとうねラブラブ

       



―M's cafe―  for Animal Communications-1338677591442.jpg



にゃんままさんのお家へ訪問させて頂くのは、2年ぶり2度目。


車窓からの景色を眺めてると、ちょっとその時の想いが蘇ってきました。


2年前は、催眠アニマルコミュニケーションのセッションを

受けに伺ったんです。

 (その時のお話はにゃんままさんのブログ でご紹介下さってます)


「アニマルコミュニケーション、したい」

「ペットロスで苦しんでる方のお手伝いが出来たら」

そう思い始めたのはあの日から。


昨日、これからのアニマルコミュニケーションのお話をしながら

原点に戻った、そんな1日でした。




にゃんままさん 、にゃあちゃんたちみんな、

美味しく、楽しい時間をほんとにありがとうございました音譜



大家族っていいな~^^

次回は必ず、黒い4猫ちゃんの名前とお顔、

バッチリチョキで伺いまーす!!



        「ご主人にも食べてもらってね」とたくさん持たせて下さった

                                      ピザ&ケーキ。

          先ほどおいしく頂きました~(*^▽^*) ごちそうさまでした☆




最後まで読んでくださってありがとうございました宝石赤

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●アニマルコミュニケーションのお申し込みはこちら●

  

遠隔アニマルコミュニケーション    
 セッションメニュー・料金・お支払方法について → 
ヒマワリ

 お申込み~ご報告までの流れ → クローバー

 お申込みいただく前に → チューリップ赤    

  

催眠アニマルコミュニケーション

  催眠アニマルコミュニケーションの詳細 → にゃー