8回目の | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



私事ですが。。。    毎度ねにひひあせる



今日は8回目の結婚記念日。



ムーわんわんにお留守番をお願いして、

旦那さんとランチに出かけました。




独身時代から通っているフレンチレストランナイフとフォーク

えっとー・・ 

17年ほどお世話になってます。




―M's cafe―  for Animal Communications-1327208503153.jpg


最近、2人で食事に出かけることも少なくなってたので

久々に 「記念日しよか~」って。



―M's cafe―  for Animal Communications-1327208516136.jpg

このお店の、お料理はもちろんだけど

塩加減が私には最高ラブラブ



―M's cafe―  for Animal Communications-1327208560988.jpg

鯛&エビのメインの写真、撮るの忘れましたがうお座


今日もぜーんぶ、美味しかった~。





偶然、隣の席は、挙式間近のカップルさんと、ご両親の食事会で

幸せそう~ラブラブな雰囲気がこちらまで伝わって来ました。


『ほぼ新郎さん』のお母さんが、

「こんなかわいいお嫁さんが来てくれるなんて・・

 思いもしなくて・・  嬉しくて嬉しくて・・」 と

幸せ涙を流される場面があったりして。。。




ずっと変わらない、シェフと奥さんの笑顔とサービスと

美味しいお料理に癒されながら。。。




8回目のありがとう。




結婚するまでが長かったから、人生の半分以上を

一緒に歩んでくれてる旦那さん。



色々あったね。 



なんだかんだ言っても、いつもそばで見守ってくれて。。。


ほんと、いつも、ありがとね。

そして、これからもよろしくね。





『10回目のありがとう』を、2人で小さな結婚式をあげた

ハワイで迎えよう~波 と、盛り上がり(私だけ^^;?)

貯金計画をたてて、ひとつ目標が増えましたクラッカー うひひ







読んでくださってありがとうございました宝石紫