食欲だな やっぱり | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


「食欲の秋もみじ


美味しいものいっぱいだね~。


またまた頂きましたニコニコ

―M's cafe― 笑顔がいっぱい

和歌山のたねなし柿~♪ 

旬のものって本当に美味しいね。



秋にかかわらず、ムーはいつも食欲旺盛。


手を噛む癖をやめさせようと、犬が苦手だと聞いた

レモン果汁を塗ってみても、ペロペロ。

ミントはどうだ、と手を変えてみてもムシャムシャ。


好き嫌いなく なんでも食べる。

元気な証拠! 本当にいいことだ!

食いしん坊ばんざい。                     


―M's cafe― 笑顔がいっぱい

―M's cafe― 笑顔がいっぱい

―M's cafe― 笑顔がいっぱい

―M's cafe― 笑顔がいっぱい
それはアカン叫び




夕べ 名古屋の弟から電話がありました。

風邪で寝込んでたらしい。

「今年の風邪は、おなかにくるでー」とのこと。


皆さん、しっかり食べて、どうぞ風邪には気を付けて下さいね虹



読んでくださってありがとうございましたクローバー