催眠アニマルコミュニケーション講座Ⅱ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


     赤木(春千代)先生の

催眠アニマルコミュニケーション講座Ⅱ

     

      受講させて頂きましたわんわん足あとネコ



前回は都合が合わず断念したので、とても楽しみに

していました。


先生の講座内容は、ほんとにいつも盛りだくさんメモ

セッション練習までに、色んなことが組み込まれています。



その中の一つに、先生に誘導して頂いて、

『動物になろう』というワークがあります。

私はムーの散歩のときに出会う、シロサギさんになってみました。


羽の感じや重さ。 

仲間と出会った時、一瞬、磁石の同極が反発するような感覚。

感情を表現する時は、揺れもブレもなく、それ以外何もない、

無心である感じ。  地球上に存在する生命の一部。

すごく感動しましたキラキラ



それをみんなでシェアするんですけどね、私、

ほんとにサギになってたみたいでね…


『エ゛ア゛ア゛ア゛~ッ!』って、無意識にないてました。

大声で^^あせる 



「似てたからもう一回やってみて~」 と、しばらくしてから

リクエスト頂いたのだけど、どうやって声を出したか

思い出せなかったよ><  自分でもびっくり^^;

今度、シロサギさんに会ったら、頑張ってないてみよっかな。。。

やっぱりびっくりされるかな???




とにかく、ワクワクドキドキ、自分の気持ちの変化にも

気づくことができた、楽しくあっという間の2日間でした。


講座全体の一つ一つから感じ得たものが、お寺の鐘のごとく、

心の深いところに響いています。。。キラキラ グォ~ン。。。




参加させて頂いて本当に良かったです。

先生、みなさん、ありがとうございましたビックリマーク



割り箸 講座終了後。

左から、にゃんまま先生 いくさん 赤木(春千代)先生

大好きな方々ですラブラブ