「ぬいぐるみみたいやな~」 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

  足あと         足あと          足あと


昨日、散歩の途中で出会ったおじさんがムーを見て

何度も言ってました。

     「ぬいぐるみみたいやな~」晴れ


日曜日にトリミングしてもらって、真っ白フワフワニコニコ

だからかな。

さ、今のうちに写真撮っておきましょっ。


―M's cafe― 笑顔がいっぱい
    わたし、ぬいぐるみちゃうで~

      ちゃんと生きてるよ~

                                                          

珍しく、ポーズを取ってくれたので、もう一枚音譜             

 ―M's cafe― 笑顔がいっぱい     

      同じポーズですんませんビックリマークあせる



いつもお世話になっているCHRPさん コーヒーのお隣のお店

「ペットハウス アン」さん(オーナーさんのお母様がされている

お店)にムーをお願いし、待ち時間に私たちはお昼ご飯を

食べに行きました。


―M's cafe― 笑顔がいっぱい

なすカレー+ナンのセット。 美味しかった!

和歌山に数少ない、インド料理屋さんで、満足満腹。


ぶーぶー        ぶーぶー        ぶーぶー        ぶーぶー 


8ヶ月のムーにとって、まだまだ色んな事が初体験。

トリミングは3回目だったから、だいぶ慣れてくれたかな??

しかし、トイプードルのカットスタイルってほんと色々

あるんだね~目   今度はどんなのがいいかな~ニコニコ



―M's cafe― 笑顔がいっぱい

サービスでこんな可愛いカレンダーを作ってくれますプレゼント



お世話になりありがとうございました!

次回も宜しくお願いしま~すキラキラ