ナターシャ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪





「ナターシャ」  彼女の名前黄色い花


―M's cafe― 笑顔がいっぱい

北海道の友達んちの裏庭に遊びに来る野性のリスさん霧



「ナターシャ、baby連れて遊びに来たよ~ビックリマーク

2日前、彼女から送られてきたメールには写真が添付されて

いましたカメラ



―M's cafe― 笑顔がいっぱい

ナターシャの子供たち。   3人いるよ音譜  分るかな~??


ちっちゃくて可愛いんだろうな~ラブラブ