【復活】TikTokLiteお得だよ~ | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡



わたし……パート主婦
夫……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし
2021年3月 中古戸建て購入
住宅ローン返済中



みなさん毎日お疲れさまです

【追記4】
8/22  5時現在
友達紹介キャンペーン復活してます
が、貰える報酬4000円に変更



【追記3】
8/21 17時現在
友達紹介キャンペーン
バナーが消えてるので終了したようです



【追記2】
8/14  18時40分現在
友達紹介キャンペーン復活しました


【追記1】
8/14  16時現在
友達紹介キャンペーン
終了したかもしれません
紹介バナー消えてしまいました

また再開するかもしれませんが…




キャンペーン中の
TikTokLite
登録してわたしも
5000円貰いました
(今は4000円になりました)

簡単だったので
今さらですが紹介します


TikTokLiteを
友達紹介で登録し
毎日ログインして
チェックインを10日間タップする
だけで
4000円貰えます

動画を見ると
さらに1000円ぐらい貰えるかも


ひびきちゃん に紹介してもらい
やり方もその通りしました



ただ、ひびきちゃんも言ってますが
TikTokは何故かよくわかりませんが
報酬が貰えないこともあり
貰えたらラッキーという気持ちで
やりました


TikTokLite

まずWi-Fiを切って
こちらから






アプリダウンロードし
一度閉じる

またここに戻ってきて
リンクを踏んで登録




参加するをタップ
ログインをタップ

わたしは以前別の端末で
TikTokダウンロードしたことがあり
念のためその時とは別のメールアドレスで
登録しました


紹介で登録できているか
確認するには
一番下"ギフト"をタップして
右上チケットマークタップすると




こんな風に出てきます


そして毎日ログインして
チェックインをタップ

チェックインをタップする時は
Wi-Fiを切ってしました


動画を見るミッションも
わたしは毎日していました




動画を見る時はWi-Fi繋ぎました

動画を見るミッションは
↓このオレンジの線が動いている分だけ
進んでいき
この線が止まると
スワイプしてまた次の動画を見る
と繰り返します



10日間毎日
これで
6270円も貰えました!



貰えたら
速攻ギフト交換して
pay pay にしました






pay pay の他にも
交換先あります

ギフティなど
チケットも選べます

でもdポイントなどは
等価交換ではないので
お気をつけ下さい





ぜひぜひ
簡単なので
キャンペーン中に
登録してみてください


毎日ログイン忘れそうな方は
アラームかけてね笑


そして毎日チェックインをタップの時は
Wi-Fiを切ってね


お仕事の方もお休みの方も

いい1日を♡




…………………………………