パート代や夏休みやTikTokLite紹介など | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡



わたし……パート主婦
夫……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし
2021年3月 中古戸建て購入
住宅ローン返済中



みなさん毎日お疲れさまです


毎日毎日暑いですが
夏休みも折り返しに入りました


えっ?結構あっという間


わたしも夏休みに入ってからは
前半結構ぶっ飛ばして
予定入れていたので

中盤の今は予定全然なく
のんびり1日家で過ごす日もあり

わたしもだらけております笑






職場の子二人と初めて
子連れで遊びに行ったり
花火大会に行ったり
パワースポットの神社に行ったり
バッティングセンターに行ったり
スイカ買いに行ったり
みそきん買うためセブンに並んだり

公園は夕方にして貰って
キャッチボールしたり


こんな感じで
過ごしておりました


そして
7月末はわたしのお給料日でした


1日4時間半 20日勤務

89000円(100円以下省略)
でした!

朝8時~12時半までの仕事

パート代は夫の給料と合算して
家計管理してます



8月はわたしも夏休みで
お給料はほぼないです

タイミーもしようと思ってたのに
まだできてないし

夏休みは予算を決めて
遊んでますが
一瞬でなくなる


なので躊躇してましたが
5000円欲しさに笑
キャンペーン中の
TikTokLite
登録してわたしも
5000円貰いました

簡単だったので
今さらですが紹介します


TikTokLiteを
友達紹介で登録し
毎日ログインして
チェックインを10日間タップする
だけで
5000円貰えます

動画を見ると
さらに1000円ぐらい貰えるかも


ひびきちゃん に紹介してもらい
やり方もその通りしました



ただ、ひびきちゃんも言ってますが
TikTokは何故かよくわかりませんが
報酬が貰えないこともあり
貰えたらラッキーという気持ちで
やりました


TikTokLite

まずWi-Fiを切って
こちらから





アプリダウンロードし
一度閉じる

またここに戻ってきて
リンクを踏んで登録



わたしは以前別の端末で
TikTokダウンロードしたことがあり
念のためその時とは別のメールアドレスで
登録しました


紹介で登録できているか
確認するには
一番下"ギフト"をタップして
右上チケットマークタップすると




こんな風に出てきます


そして毎日ログインして
チェックインをタップ

チェックインをタップする時は
Wi-Fiを切ってしました


動画を見るミッションも
わたしは毎日していました




動画を見る時はWi-Fi繋ぎました

動画を見るミッションは
↓このオレンジの線が動いている分だけ
進んでいき
この線が止まると
スワイプしてまた次の動画を見る
と繰り返します



10日間毎日
これで
6270円も貰えました!



貰えたら
速攻ギフト交換して
pay pay にしました






pay pay の他にも
交換先あります

ギフティなど
チケットも選べます

でもdポイントなどは
等価交換ではないので
お気をつけ下さい





ぜひぜひ
簡単なので
キャンペーン中に
登録してみてください


毎日ログイン忘れそうな方は
アラームかけてね笑


そして毎日チェックインをタップの時は
Wi-Fiを切ってね


お仕事の方もお休みの方も

いい1日を♡




…………………………………