抜歯やポン活 | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡



わたし……パート主婦
夫……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし
2021年3月 中古戸建て購入
住宅ローン返済中



みなさん毎日お疲れさまです


キャンペーン中の
TikTokLite
もう登録しましたか?

一緒に
5000円貰いましょ~







夏休みはなかなか
1人になる時間がないので

朝早く起きて
1人時間を確保してます




家族は2階で寝てるけど

掃除機かけて
床拭きも終了~

床、サラッサラで気持ちいい



2本目の親不知の抜歯に
行ってきました~

前回1本目が4月だったんですが
その時も切開はせず
今回も切開なしでいけました


抜く時に歯を押される
圧がすごくて
やっぱり怖かった

でも麻酔も含め
10分もかからず終了

無事終わってよかったです

上の親不知も2本生えてるけど
こっちは真っ直ぐ生えてるので
特に抜く必要はないみたい

虫歯にならないよう気をつけます


と、いいつつ
甘いもの買ってる笑



マカロンとガムはポン活
パンとビールはファミペイにきてた
100円とクーポンで
全部で手出し38円




もう1種類のマカロンが
このお店にはなくて
別のローソンでゲット





マカロンだけでも普通に買ったら
1800円ぐらいするけど
ポン活で0円
880ポイントで引き換えできました





抜歯したところの跡が
落ち着いたら
ご褒美に食べます







お仕事の方もお休みの方も

いい1日を



…………………………………