こんにちは 菅田順子です!


いつも

いっしょに造って下さって

ありがとうございます!







何をしてる人ですか?

と尋ねられて、

職業 菅田順子 です。

と直観応答したのは、先日のこと。




昨今、半生を卒業し、過去の"遺品"を整理し、

これまでのことが一つに調う。



その最中、

訪れた場所で出合った2つの想造作品を直視して

内側と外側に描いてた状態が出来上がってるんだ。

と理解した。



作品を通して、感じた
地球生命の在りよう。

リンクして想い出す、生命上陸のための想造。

ーーーーーーーーーー🌊

"オゾン層"を造り上げた

程よい紫外線、
大陸、
酸素を主軸とした空気、
酸素をエネルギーに変えて動く身体への変容


宇宙と地球と月と個としての種とが

内側で繋がって

新しい生活の環境、
土台、
そこで暮らせるエネルギー運用システム

がオーケストラのように仕上がった。


海から陸へと進出し

種としての個や生としての個と
全との日々。


そこには

ギラついた紫外線をやわらかく調えるオゾン層によって、ちょうどよい太陽の光があった。

ーーーーーーーーーーーーー



じゃあ、"上陸"して、新天地を全身で感じて

内側で響き合って

個の私のためのパート、

まっすぐまっすぐ表現!!

と決めた🌌🌟🌱




🌿💕

わたしはさみしいのは好きじゃない。
6人家族の4人姉妹の双子のひとりで
姦しい中で育った。

家族構成という宇宙銀河
父は循環器外科医で
奉仕に必要なパワーを充分に供給するのに
必要な女性性エネルギーとして
出来上がった構成のようにも視える。

3歳のときのことをはなそう。
わたしは、母からのお叱りのつもりの"げきじょう"を受けた。

その時、
「それはあなたの選んでる物語だ」
「なにも心配いらない」
「望んでいることをイメージすることを意識したらいい」
的な理解とことばが湧いた。

同時に
"どうやって伝えたらいいか分からない"
という葛藤も起きた。



あのとき、
わたしが感じ、受け取ったものは


人生からの応えと
母の心の声だったことは

今ではわかる。


そして、
母が人生に問いかけていたということも
いまではわかる。


🌿💕





わたしは

宇宙の応えの媒体

地球の一部

でも在り、



人の器を持ってるメリットを活かすと

五感することの叶う"目に見えない存在"

の出来上がり。

わたしはそういうお道具だった。



そのことをなんとなく感じたのは

小学4年のとき、

そして

小学高学年から
中学、
高校

での美術制作のときだった。



🌿


肉体を作り上げることが

ほぼ出来上がってくると



宇宙力、地球力が余ってきて

響き合っている内側を感じる。



想造性も高まれば

葛藤にも共感し

自分から溢れる表現が

宇宙そのもの化する。



わたしは

それを

思春期

と呼ばれる時期の出来事

と感じている。


濁流のなか

今度は内側の軸、存在が育まれる。



ここで魂とつながった存在として体現するかどうか

余りきにしなくてもいいだろう。


果たして、つながるときはつながるから。




💞🌟🌌


魂にとって、現実の世界は、夢の世界。想造の賜物。
魂にとって、内側の世界が、"現実"。

魂にとって五感出来る全てが楽しみで喜びで、
溶け合っては感じ、
また
個の数だけ多様に生まれる出来事を、
まるで細胞の数だけ全身で感じる和合のように、
愛くるしく感じている。

響き合い、
愛が拡大していく。

流れるように生まれる出来事を感じ
相手を見守り、愛して在り、一緒に造っている。


💞🌟🌌🌈




魂と意識的に繋がって




そこにあるものを出して、




それが

今の事実。









その"事実"を提供し続けたら?



魂と繋がっては、

そこ

にあるものを体現し

事実化

しつづける(まるで呼吸)動作は


そこにあるものをこの世界へ提供する動作であり、

自分の"魂と魂とのつながりを語っている"



とも表現出来た。




🌲🌲🌲🌲


別の切り口でも、中身は同じで。


例えばね、





魂との繋がりは、

繁栄とのつながり❤️🌌。



🌲🌲🌲



だ・か・ら・ね😌💗💕




魂と魂との繋がりを体現する

"いし"力

には価値がある。






温泉の力ように。

パワーストーンの力ように。

自然の力ように。

観光地の力ように。



※※※


魂と魂との繋がりを体現する

"いし"力は

魂と魂との繋がりの体現のみちを育む。



比喩を選ぶと

オーナー店長さんは、在るだけで

周りに

オーナー店長を育み、刺激し、調える

栄養でチューナ。

かな🥰。




内側に在るものはいつか叶う。

本当の願い、その在り方を内側で自分で今叶えて

叶ってるを造りつづける。


在り方を体現し、

まっすぐまっすぐ現実に魂と愛を通しつづけ、
想造し続けて
歩めばいい。


叶うから。



ありがとうございますm(_ _)m
🙌💫👍




魂と意識的に繋がる。



魂の根さして
女性性を使って
好みとして感じ

相手を愛しみ
溶け合い


そこにあるものが体現していく


女性性の生活。



今の事実。

🙌💫👍




男性性の社会に


女性性の社会が


交わり

愛が溶け合い


繁栄が産まれる。




新しい生命のような社会が

産まれる。







💕💗💕🌈🌟


そこにあるものを出すことは、






愛を出すこと。




♥️💗



そして、





愛を出すこと自体も




愛。




💖🌪️




価値の積算。

繁栄✕愛✕いしの力✕地球の素材✕人。




それをさらに

いしを保って提供し続ける。





※※※※※※※



全出し。




※※※※※※※



全の一部、

一パート、

"全部"

を受け入れて、感じて、体現。


※※※※※※※



そこ

から



楽譜のパートばりに"全部"が出て来て





五感出来る世界で



他の

"全部"と


合わさる。







そして、私自身、

その出来事を味わい、

感じる。


ーーー💫💓



感じるとき、



全から観ると



肉体は


楽器、
お道具



というのが腑に落ちる。




だったら、



何してる人ですか?と


尋ねられたら

職業、


菅田順子(私)です。


という表現に出来るんよね〜。




この出来事にも


そうね~と受け入れてみた。



分からなくても受け入れる。と決める。

すると、後からわかったりする。



全つながりで。