こんにちは😊


🎆はじめまして。

いつも、一緒につくって下さってありがとうございました!そして、これからも一緒につくってください。





先日、toriとJJが

インスタライブに、初めて参加しました。




初めては、

Tomo 


さんのライブでした🌌🥹🫶







Tomoさんに人生が通じたのは、



藤本さきこさんのインスタグラム 


からのlinkの中ででした。









ライブを


頭を空っぽにして

視聴してたら、




ラーメン屋さんの例で話してくださったんですよ!




シンクロ!



それを眺めることは



toriとjjとの表現の場であるラーメン屋さん、そのラーメン屋さんのマスターのしている創造やお客様も含めて一緒に創っている今を



引いて観る機会

になりました。








わたし、ちゃんとわたしの女性性ビジネスやってたんだ。と😆





そのときの心境を例えるなら、


ひさしぶりに

自分の姿を

鏡の中を観て見つけて、


そういえば

わたしこういう存在だった

とびっくりした、


みたいな心境でした。







そして、


Tomoさん!

LIVEで一人ひとり参加を見て、名前を声に出していて、その後リアクションやコメントをされていて、参加者のコメントについても同じ接し方で。



一つ一つ丁寧に観ていく、


という動作が

自分時間だけでなく

周りに溢れ出してて



刺激になりました。





noteに現れた言葉を、


観て、

声に出して読んで、

リアクションやコメントしていく


ちゃんとみる


をしてみたら


わたしの感覚、自分自身との関係、変わるんじゃない?


という光明を感じました😆🫶




そして

書いたことを見て、声に出して読んで、リアクションやコメントする接遇をしたところ、感じられることが殖えて、心地よいマインドが整いました。すると、明らめることもスムーズに出来るようになって。noteに現れる言葉の量や内容も変わりました。



観て、触れて、体験する刺激って栄養ですね。


インスタライブをすることで、機会を提供してくださったことに感謝でした。



視覚と聴覚と

内側で会って受け取る体感覚

に感謝でした。




そして、

Tomoさんが


健康は土台


と放されたとき、その言葉に内側から愛おしさが表現しました。



はい、

わたしにとって


健康は


わたしjjが魂toriと共に暮らすために

必要なピースの一つ💞🌈🌌でした。






その後、

今度は

藤本さきこさんのインスタライブも観られる流れを見つけて乗ることに決めました。








その時は


地球


という表現を藤本さきこさんされたとき


体が内側からブワッと温まりました。




ライブ参加を終えて


自分の肉体も

地球🌏である


という感覚と愛おしさに

想わず身体を抱きしめてた。しばらく。






以上のような体験を美味しく楽しくいただきました。


健康と地球

わたしの好み🙏😄です。

好みを知る!と決めたのでした。

旅順調ですね。










内側でのイベント会場から

自分に帰る間


空白感があります。





宇宙船で


静かな宇宙を


自分の星に向けて


渡航してるような。







肉体を動かして、



家はここだよっっと帰宅を助けとなりました。









散歩しながら
頭を空っぽにしてちゃんと観ようと

ここでも想って
決めたら


目に飛び込んできた生命↑と

頭に響いた直感。




わたしもあなたも地球である。












※※※※※※※※※※


今参加しているラーメン屋さんにて
おそばを食べたときから今までのこと、
それは直観力ついても合わせて味わい深いです。
私にとって。

それはまたの機会としまして


魂が喜んでるのを感じたラーメン。
これがあるなら、この街で生きていける。
と想いました。




魂がつながった創造の"味"
はすごく好きみたいです。わたし。






このラーメン屋さんのラーメンが

自分が表現したいものを独学で明らめていった末、3年目にできた作品と知ったのは後からでした。




※※※



私とって

同じ地球生物として
推しはシアノバクテリア。




シアノバクテリアをご存知でしょうか?




地球の生き物が皆
内側でつながっている

ことをわたしが知ることができたきっかけの生物なので、ご存知なかったら、またご紹介しますね。







わたしは



地球として在り。

地球の一部として、一お道具として在ります。




そして


最高の快挙を成功させた地球💖 地球曲。







わたしのパートは"そこ"に在り




わたしのパートを


キャッチして、


自分


を全うします。





魂とつながり


地球となって



在る



それがわたしには心地よいです。




シアノバクテリアは



知るきっかけをくれて

わたしは変化して


今、地球とも繋がってる。



いまは私を生きる。


今のパートを感じて、放って、一緒に繁栄を表現している。




月日に塵積もったものを固めて、土台にし、

さらにその上に生活していく。



今、感じて、活動して、一緒につくってる。




このことを明らめて

私はシアノバクテリアのように生きたいと思って

その生き方を追うのを


辞める


決意しました。





堂々と


ただものではない


魂とつながって、一緒に暮らすものの


私を表現してあります。





そこにあり


そこから放たれる



わたしのパートをキャッチして



表現するもので


全てとつながったもので在ります。





□健康

□シアノバクテリア的空気づくり、土台づくり、保護フィルターづくり、進化の情報との協奏曲


わたしだったり、他の方々とつくって合わせて、出来る新しい背景。ワクワクです。



一緒に繁栄しましょ✨🌌




わたし

tori & jj