今日は、数ヶ月ぶりに母との遠出!

母の氣が、クリアになってて、シンプルに楽しんで今日を迎えてくれたことが伝わってきて嬉しかった。


https://www.souma-wkh.com/ 



母が先月、中国新聞社の掲示板で見て、行きたい!と行ってきた展覧会。初めての世界だったけれど


設計図や下絵を用いず

造りながら形が出来ていく。


という話を読んで、在る方のジュエリー造りを思い出した。同じだ!と感じた。


帰ってから早速その方にシェアした。


「在るものを取り出す」という表現が返ってきた!


その他にシェアした事。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

"音色"が聴こえてきそうな生命パワー。

子供の頃の作品って

なにか魔法のように鮮やかに

人間の力を注げて、

作品はそのまま放ってくる。

そこに"在る"ものを。


それを

成長して、いくつになってからも出来るって

素晴しいな〜!うれしいな~!って感じた。





わたし、人生からそこに"在る"ものを出したい!

わたしの夢はわたしだった。と思いだした。


わたし、人生から彫り?出す!

そういえば、昔の、わたし、彫刻や彫像。。。

なぜか出来てたのを思い出した。


自分に根ざして、自分をつかんで、自分を感じて、

身体をつかって、確認して、

"出"て"来た"ものが、事実。



あれ?"確認した事実"ってそういうもの?

感謝ってそういうこと?

創造ってそういうこと?

じゃあ、想造って。。。。確かに簡単!

(想造はSouMaさんが使われていた言葉。)




どうしたい?からの確認。

"在る"ものを出す。たのしい♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






明らかにする。

ノートに表したら想造。

言葉に表したら想造。

衣食住に表してら想造。

心に表したら想造。

イメージに表したら想造。

動作に表したら想造。


感じたものをどうにか形に表してみる男性性動作。




宇宙の自分自身の源に、真点に感覚を捧げ

放たれる存在を

夢の世界に形づくる


繁栄を形づくる




命は在る

命は存在に合った無限の形を

採る




"今、この瞬間の自身を素直に受け入れ、心から幸せを感じることにエネルギーを注ぐ"


"在る"ものとを結ぶエナジーが瞬いた一日だった。




今日の最後に拝聴したlive

 

感動しながら、↑ぜひ頭真っ白にして感じて観て!!





まずは、日中のことをメインに

自分の内側


を表現。


ありがとうございました!


そこに存在ある自分自身を体現!