奥出雲〜番外編 | 日々の暮らしを楽しく

日々の暮らしを楽しく

**アラフィフ主婦のDaily life**

こんにちは気づき

今回は島根県雲南市の番外編です♪


↑『幸運なんです。雲南です気づき

芸人さんが言ってそうな感じの雲南のキャッチフレーズが書かれたバスに遭遇ビックリマーク



そこに、ナイスタイミングで入ってきた木次(きすき)線の電車ダッシュ

き🩷🟰きすき ですね指差し



そして、一度行ってみたかった

  ぶどう奥出雲ワイナリー赤ワイン


この日は、ちょうどゴールデンウィークのイベントが開催中音譜



こちらでしか飲めないワイン🍷

ノンアルコールもありましたよ〜。

私は、スパークリングにしました合格

暑くなってくると、シュワシュワ系が好みなんです。

ですが、思ったほどシュワシュワしてなかったかなぁ〜真顔



ピザは猪いのししのソーセージと地元の野菜。

スパイスが効いてなかなか美味しいソーセージでしたよよだれ

コレはおすすめですおいで


キッチンカーも来ており、レモネードが美味しい目がハート


デザートは、スキレットで焼いてあってアツアツ。

りんごが甘〜くてハート

アイスを絡めて食べましたよだれ

こちらもおすすめOK


緑の中で音楽🎵を楽しみながらいただく食事の美味しいことニコニコ


珍しいビックリマーク

白い藤の花が見事に咲いていましたにっこり

めちゃくちゃキレイキラキラキラキラ



行きたい所が満載で、どこから行こうかな〜って、アナログだけど地図を広げている時が結構楽しくて、私が好きな時間なんです。



が、この長いお休み、いくつか行きたい所があってもなかなか決めきれずにいて、どうしようと迷っていましたもやもや

決まらないから、もう寝ちゃおうふとん1



そうしたら、朝起きた時に迷いもなく、

スルッと答えが出るという面白いことがありましたウシシ



島根県、まだまだ行きたい所があります音譜

どんだけ好きなん?と突っ込まれたりしますがあせる

また温泉を絡めて行きたいなぁ〜と思っていますニコニコ