大好きな沖縄へ♡ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

ただいまー!

3泊4日で沖縄で行ってきました!

ゆったりの滞在と思いきやあっという間だったなぁ…



記憶が消えないうちに振り返りたいと思います


まずはレンタカーを借りて国際通りへ

以前友達からよく当たる占い師さんがいると聞いており…

前回は予約でいっぱいでしたが今回はちょうど行きたい時間が2名分取れました




サンフランシスコ

手相だというのにたいして見もせず笑



年齢と生まれた場所を聞かれたあとは

どわーっと話してくださいました


『なんでこんなに自己完結しちゃう人生にしちゃったんだろうね・・・』

私もそう思うよ笑




『結婚向いてない、しても無理』

私もそう思うよ笑


みたいなことを次々言われました



『とにかくどうなりたいか?

いくら欲しいか?

を描きまくりなさい。

そうなるから!

仕組みを作ってオーナーになりなさい』


と、いつもボスに言われていること

薫さんが先日ブログに書かれていたことと同じことを言われました


これは素直にそのイメージができたので

淡々と仕事しようと思います



45歳からの10年がめちゃくちゃ良くなるらしい!

私もそんな気がしているので楽しみです

良いことのみ信じるのだ!




ピークは常に未来!


過去の栄光ばかりを振り返るのではなく

今が幸せ、未来はもっと幸せ


そんな人生にしたいなと今回の沖縄でも強く感じました


沖縄の父⬆️

サンフランシスコに住んでたのでサンフランシスコという名前だそうな



国際通りのTシャツやさんで大人買い

ワタナベTシャツをオーダー‼️


お気に入り♡

このTシャツに芋ジャージ

NICE😎



こちらの【非常識】Tシャツもツボりました笑



いつも頑張って年中無休に近い感じで一緒に仕事をしている由香里にはこちらをお土産に


制服として着てもらおうと思います笑




今回もハレクラニ


前回の様子ハレクラニ1人ステイ笑



本当はこちらを予約していましたが

コーヒー園へ行くことになったので

ハレクラニにしました



百名伽藍も超オススメ!大人なホテルです

前回訪れた際のblogはこちら💁‍♀️





ハレクラニのサンセットウイングロビー




お部屋⬇️




喜んでbedで暴れる人⬆️笑



お風呂に入りながら仕事の電話



あっという間に1日目が終了しましたー



あぁ、既に沖縄へ行きたい…

つづく