母からのLINEに大爆笑!”私の罪悪感はこれでした” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

薫さんがblogに書いてくださったおかげで
アクセス数が過去最高

今朝のヨガ🧘‍♀️も前日告知にもかかわらず
たくさんの方が参加してくださいました



これがまさしく
影響の輪

影響力って素晴らしい人だけが持つもの…

ではなく
人は存在しているだけで
必ず誰かに影響を与えているそうです
良くも悪くも
不機嫌な人の影響の輪も大きく作用しますよね
かまってちゃんなのかな 
言葉を交わさなくても毛穴から不機嫌さが吹き出してる人いますよね…
わざとなの?笑
甘えるのは彼や彼女だけにして欲しい
と言いつつ私も気をつけます



薫さんblogへのコメント全て拝見しました
懐かしい方からのコメントもあり…
感激しながら読ませていただきました
ありがとうございます♡

親子や身内と言えども他人ですから
色々な悩みもありますよね…


私は今でこそ母と仲良しですが
嫌いな時期もありましたし
父はいまだに苦手
(価値観が合わない…でもとても感謝しています)


母とは2015年に私が心身ともにズタボロになった時期に薫さんのアファメーションCDを聴きながら毎日一緒に寝ていました


当時私は重度の睡眠障害でした
少しの物音でも起きてしまうため
「じゅん、寝れないの?」と夜中に何度も母まで起こしてしまっていました
母をかなり心配させていたと思います

その時に

成功なんてしなくていいから
とにかく母に安心してもらおう
ぐっすり眠れるようになりたい
そして
自立したい

と決めたことを思い出しました



こちらのblogを読んだ母から LINEが来ました



右の眼から涙がこぼれたって🤣

もう1つ懺悔があって
子供の顔を見せてあげられなくてごめんね…
と伝えたこともありました

「じゅんが楽しく生活してくれていればいいよ」
と言ってもらい救われたことを覚えています



だから私はまずは他の誰でもなく自分のために
人生楽しむ努力をする!
のですが
それは母のためでもあるのです


私の周りの楽しそうに見える方は皆
そうなるために努力をしています

全てに原因結果の法則は作用するので
正しい努力をコツコツした人が報われる世の中だと思っています


頑張っていない人には一切言いませんが

頑張っている人には頑張って!と伝えています


3泊の沖縄って長め〜だと思い
セルキュア持ってきましたが出番ナシ笑


また沖縄についてはゆっくりまとめたいと思います

今日の夕陽も最高でした!