沖縄本島編  | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

今回は本島でもゆっくりすることが目的で
ハレクラニ


に来ましたー!







go toの恩恵を思いっきり受けた旅でした

母来れなかったけど予約はそのままにしたので
2名2泊で77,000円
(1人38,500円、1泊計算なら19,250円)
高い!って一瞬思いかけましたが
いやいやいや
このクオリティーなら文句なし!


朝食付き(4000円)
共通クーポンが2万円
旅行会社から9000円
一休から3000円と13時までのレイトチェックアウト
ビーサンとバッグ代で8,600円
を合計した40,600円を77,000円から引いてみると
36,400円でこの空間と時間を体験できたことになります

やっぱり海が好き!
泳げないけど 
水が怖いけど好き!


可愛い😍
こちらのbagとビーサン持ち帰って良いとのことで 
テンション上がる⤴️

ショップで売ってます
ビーサン

3200円

bag

2200円


買わないけどもらえるってなったら嬉しくない?


ビーサン2つあるので欲しい方に差し上げます

連絡してね



お昼食べすぎたので

夜はコンビニで調達したこちら⬇️


ビールとチーズと柿の種(わさび)

この後、せめて柿の種をお皿に出して食べようとして

ぶち撒けるという悲しい出来事がありました😭

ちょっとだけ拾って食べたけどね笑

ゆっくり本を読み…

幸せタイム

キングダムは読み終わった
最後の方はとても勉強になりました
ボスは号泣したそうだが…
ん?
泣けないぞ?


もう一回読んでみよう
漫画、3巻で挫折しちゃったんだよな…
登場人物が多すぎて(しかも難しい漢字の人ばかり)
映画見たけど長澤まさみが馬に乗るシーンの太ももがエロかったことしか記憶にない…


夜のzoomではいつもの星野JAPAN安定メンバーと本音トーク
嬉しかったなぁ…
楽しかったなぁ…


みんな個性強い 
強すぎる笑


仕事に対してというか
自分に対してストイック
だから好きだし、尊敬できるんだなと思った

それぞれが星野JAPANにいる理由の話になった


何かめちゃくちゃ欲しい物があるわけでもない
私やボスに気に入られようとしているわけでもない
JAPANの仕事をしないと生きていけないわけでもない
(むしろ既に幸せだし稼いでるか安定してるからね…)

この人たちの共通点を見つけたよ

【逃げない人たち】
だと思う
言い訳もしないしね
そして
【負けず嫌い】


色々あってもどっしり構えているし
自分に負けたくない!っていう人たちだと思った
この要素って成長や成功に必要だと思うのですが…
そう思いませんか?


誰かを責めることもしない
これは同じ学びを受けていて本当に良かったと痛切してる
共通の価値観って大事


自己正当化するために
相手を責めまくる人いるもんね
本人は自覚ゼロなのでしょうが…



媚びないし
私に対しても意見してくれるし… 

沖縄でも毎日誰かと喋ってました
久々ゆっくり話せて嬉しかった


2.3日顔を見ないと寂しくなっちゃう
昨夜は最後みんなとどこに旅行に行くか?
で盛り上がった
実現させようね


今日は仕事しないよ! 
オフにします!
と宣言し
結局しちゃったけどね

朝ご飯をゆっくりテラスで食べました
卵好きにはたまらん…
美味しかったー


今日は人生初SUP体験へ!



イケメン先生がホテルのすぐ近くまで来てくださり…
ひょえー



前日のzoomで
転倒するよ!と脅されていたため
ビビリ中笑

正座で帰ろうとする人笑



でも意外とすぐに立てまして


スイスーイって超気持ち良かった‼️

これ、みんなやった方がいい‼️



新しいことにチャレンジするっていい‼️
絶対必要だわぁー
とか先生にぶつぶつ言いながら


本当に楽しかったー
結構遠くまで行きました


私、仕事好きなんだなぁってスイスーイしながら
ふとこの時思った
だからまた帰ったら
今度はみんなと来れるように仕事するんだ!


真っ青な🐟が見えたり
とにかく海が綺麗すぎて感動…

イケメン先生ありがとう‼️



写真がこれ以上貼れなくなったので
つづく



おやすみなさい