【既に50名参加!】9/4 自分との向き合い方セミナー | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

既に50名の参加者が‼️


スペシャルコラボ講演

【自分との向き合い方セミナー】


熊本会場&Zoom開催‼️


94()10:0012:00





うまくいく人といかない人の差は?

コミュニケーションの極意とは?

優先順位は?

なぜモヤモヤイライラするのか?

なぜ人と比べて落ち込んでしまうの?

あなたが叶えたいビジョンや幸せにしたい人は?



こんなことをテーマにお話しさせていただきます



コラボ講師のりえちゃんは

23歳で結婚し、一度も企業にちゃんと勤めたことがない

最長でも半年のバイト


誰もが一度聞いたら忘れない

【もやしの話】が聞けちゃいます!


今ではご主人よりも多いかも…な収入を得ており

10月にいよいよ法人化するそうです‼️

おめでとう㊗️



全く違うタイプの私たちですが

包み隠さずにみなさんからの質問にもお答えさせていただきたいと思っています

ぜひ質問を考えてきてくださいね

現地参加の方はセミナー後のランチ会へもどうぞご参加下さいませ😊

きっと時間が足りないと思いますので色々お話しましょう



私たちがコツコツ成長し

数年前の自分とは全く違う自分になれたのはなぜか?



それは…





共通の大切にしていること

があるのです

そちらについてもお伝えします


zoom参加大歓迎‼️


ご連絡お待ちしています


主催者おだまり先生のblogはこちら




jj.etoile@gmail.com

星野