☆熊本☆から発信


漁師三代目 J SOUL BROTHERS 

の若?旦那をもち

団子三兄弟をワンオペ育児中炎

 

スキルアップを目指し、日々奮闘している

おだまりです照れ


いよいよ

私のボスである

星野順子さんの初来熊まで

1週間を切りました‼️


福岡の主婦代表の
池森璃枝さん
お招きしての
今後あるかないかの
スペシャルコラボセミナー
なりますキラキラ

お金の話ではない
貴重な体験談や
自分との向き合い方など
生の声が聞けちゃう✨

既に参加希望者は
50名を超えております❤️

気になっている方
迷っている方
その選択で
後悔しませんか⁉️

声を大にして言います!
変わるきっかけは
出会うことから始まるキラキラ

私はその中の1人ウインク








もやもや人間関係に悩んでいる方


もやもや子育てに悩んでいる


もやもや自分に自信がない


もやもややりたいことが見つからずに

悶々としている方


もやもや私の人生これでいいの?

と自問している方


もやもや何か分からないがモヤモヤしている


もやもやなんとなく焦っている


もやもや周りと比べて落ち込む傾向にある


もやもや誰か(夫や親など)の許可が

必要な生活から抜け出したい


もやもや仕事が楽しくない


もやもや収入や生活レベルを上げたい


もやもや自分を活かせる仕事がしたい


もやもやコミュニケーション能力や

影響力を身につけたい


もやもやセミナー難民、コンサル難民の方!


連絡お待ちしております目
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

星星野JAPAN星

マネーアドバイザー

【九州担当ダヨ】

九州のおへそ熊本ダヨ 

くまモンじゃないよ

おだまり先生だよ‼️


 

💰お金の勉強会💰

次回は9/16(水)予定

個別zoom対応可 

↓↓↓



 愚痴と不満だらけで終わる人生より

自分を信じて挑戦し続ける人でありたいキラキラ

 
共に成長し合える仲間募集中ピンクハート
私の自分が主役はここから始まったキラキラ
↓↓↓





祝日おだまりサロンオープン祝日

 

完全予約制

 

メニューは

おかま直伝よもぎ蒸し

ボディトリートメント

カードリーディング

 

をメインにしたデトックスケア

心も体も健康へ導くお手伝いができるよう

サポートさせて頂きます流れ星

 

 

 

 

おかま直伝よもぎ蒸し
無農薬のよもぎ&ハーブを使用し、お水にもこだわり、安心安全にとことんこだわったよもぎ蒸しを提供しております。ハーブを決めていただくことであなただけのオリジナルのハーブ蒸しができます照れ
 
🛁自宅でのセルフケアに🛁 
よもぎ&ハーブ蒸しパックはいかがですか?
 

 

 

私の美と健康の源

 

気になる詳細はこちら☝️

 

 

全てのお問合せはこちら↓
1対1でトークできます

またはmirei.k.0301@gmail.comまで
📩下さい☝️