9/4 くまもんに会いに行くよ”【最終勧告】この価値、参加しなければ分からないヨ” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

いよいよ‼️

まだ間に合います‼️

台風🌬きてるのかな?
大丈夫🙆‍♀️
飛行機✈️きっと飛ぶよね→飛びました‼️
無事福岡着😊





9/4
10:00-12:00

zoom参加大歓迎‼️


たくさんの方がblogやインスタで紹介してくださいました
ありがとうございます❤️


主催のおだまり先生のblog🔻
参加される方
気になる方は


私たちスピーカーが気になるというよりも
きっと
自分の人生に期待している方なのだと思う


先にお伝えしておきますと
セミナー受けても
何かの講習に参加したとしても
それだけでは人生丸ごと変わるなんてありえない


セミナーはあくまで
気付きの場

です

気付いて行動を移した人は何かしら結果が変わり
正しい努力をした人のみが
欲しい結果を手にできるのだと思う

自分の人生です
人の目を気にしている場合じゃなかろうが!


相棒りえちゃんは忙しい中データを作ってくださっています
ありがたや…

良いセミナーになることは最初から決まってます‼️

じゃなきゃわざわざ熊本まで行かないわい笑

本当の意味で
良かったーってなるのは
みなさんが行動した後にわかること


熊本チームのみんな
ありがとうございます❤️

ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています❤️

jj.etoile@gmail.com
星野