人が死ぬこと、これも原則! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

昨夜は自分と向き合うセミナーにzoom参加



現在地を把握し、どうなりたいか?

が徐々に明確になるセミナーを繰り返し受講しています



かなりの確率で

毎回同じ内容なんですよね?



と聞かれます


そうです


と答えます




なぜ同じ話を何度も聞くの?と思っているあなたへ



優しい私から逆に聞きたい

質問させてください



あなたは一度聞いた学びを完璧にできちゃってるんですか?

なんならそれを知らない人に教えられるレベルで

習得してるんですか?




知ってる

わかってる

で満足している人が多すぎて気持ち悪い




昨日一番響いたのはこちら



【悪い習慣を先にやめる】



なぜならば

先延ばしにする癖があるのに

良いことをやろうとして計画を立ててもやらないから


絶対にやらないから


誓っても良い

絶対にやらない




でもちょっと待って

振り返っていて思った




悪い習慣と思わずにそれを繰り返している人いるかもな

いやいるな



明らかにそれ無駄じゃん?って

思うことに一生懸命お金と時間をかけている人いるもんね

はい、昔の私です




私、今はほぼ飲み会に行きません

堂々と断っています

そのうち誘われなくなるから好都合




星野JAPANで悪い習慣がわからない

という人がいたら

聞いてくれたら仕分けします



でもみんな同じ学びを受けてるから自分で考えられるよねプレッシャー笑笑 でも聞いて!




基本と原則に

則っていないものは、

かならず破綻する

byピータードラッカー



ピータードラッカーの痺れる名言はこちら



原則って何?

校則みたいなもん?

はてな?


な方一緒に学びましょう




わからないから学ぶんだよ

自信がないから行動するんだよ



自己肯定感と収入は比例すると思う


断言します




自分が嫌いで

稼いでいて

周りに恵まれてる人って見たことない…




人が死ぬこと


これも原則です




ビジネスコンサル募集予定です



なぜ行動できないのか?

なぜ自信がないのか?

なぜ人と比べてしまうのか?

なぜモヤモヤから抜け出せないのか?



あなたのなぜを一緒に考えます

怖くないから大丈夫🙆‍♀️



さらに

スキルアップしたい

収入を上げたい

影響力を身につけたい…

モチベーションをリアルな数字に変えたい方も大募集



そしてまだまだこちらも募集中🔻


自分大好き♡まずは自分を知るためのセミナー




フルバージョンセミナー

7/18 10:00.19:00

8/5 10:0019:00


ショートバージョンセミナー

7/14 19:0022:30

7/23 9:3013:00

8/16 9:3013:00



jj.etoile@gmail.com

星野




先日5ヶ月ぶりのディズニーへ

幸せだったー…


マゼランズでランチ


初トイストーリーマニア‼️
楽しかった‼️



何をしているときが幸せか?

それを自分が理解していることも大事です