自分のトリセツ!”こうあるべき!を捨てる(カオラビ入荷)” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

大好きすぎる薫さん♡


自分の人生、本当に

大切にしています。


って言い切れるって素敵




私も薫さんに出会い

自分の人生(時間)を大切にするような生き方を目指すようになりました



もう周りに気を遣いすぎるのはやめよう

疲れた

嫌われてもいい

って思った

最近の私しか知らない人は昔から今の私が確立していたかのように

イメージする方もいるようですが全く違います!

キッパリ言わせていただきます

5年前はプチ鬱だったからね



薫さんのトリセツ

何度読んでも

最高!



ホントこのままの方♡  


だから女性ファンが多いこと、頷けます!


私も自分のトリセツを振り返って読んでみました
今もこのままです


星野JAPAN🇯🇵に興味のある方は
ぜひ一度目を通していただくと良いなと思いました
私ってこういう人!って説明しなくて良いので…


そういえば
彼と付き合う前に
このブログを送りつけました笑

それが一番手っ取り早いし
無駄がないと思ったから…
見栄を張るとかよく見せようとか思わなくなったので…



彼からは

太ってはいないけど
タバコ吸うんだ
嫌われちゃうかな?

ってLINEがきて
超可愛い😍って思った♡
今でも私の前ではほとんどタバコを吸わない優しい人です
えへへ


誰にも見せなくても良いと思うので
自分の取り扱い説明書を作ってみることオススメします

自分で自分のことを把握しておくって大事!



一緒に働くみんなとはこのトリセツを作って
見せ合っても良いよなぁと思いました
誰かフォーマット作ってー!


私に興味のある方はぜひお読みください⬇️

一緒に勉強しましょ


興味のある方ご連絡ください
jj.etoile@gmail.com
星野