本気で生きる!”【目から果汁】これからの副(複)業の考え方” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

星野JAPAN🇯🇵にめでたく入隊した期待のエース
ひなたちゃん


初めまして!はいつだっけ?
と思い返してみたら

昨年11/10にメールをいただいていました


いつもブログ拝見しています。
いきなりのご連絡お許しください。
新潟に住んでいます、●●と申します。

いつも「次はいつ新潟にいらっしゃるかしら」とそわそわしていました。


そわそわしていました
だなんて言われたら嬉しいよねー😆
ひなたちゃんめちゃくちゃ行動早かった!


自分の感情を表すって
凄く大事だと思う

言わないと伝わらないから
当たり前だけど


大人になればなるほど
感情を出すことって怖くなる

だから私は感情を出すわかりやすい人が好き
怖さを理解している分
自分の思いを伝えられる人は
勇気がある人ってことだから…


私がJAPANにリクルートするときの見極めポイントの1つでもあります



私の最近の課題は
よりワガママに生きること
え?更に?って思った人はまだまだ私を理解していないようですな…



誰かになろうとしなくて良い
アカシックリーディングでそう言われた


確かにワタナベ薫さんのことは大好きすぎていて
憧れています♡


でも
薫さんにはなれない
タイプが違うから…


私は家に引き篭もって仕事はできない
否定をしているわけではありません


めちゃくちゃ合う部分もあって
もう薫さんなしでは生きていけないのです♡



私は私に対して正直に生きることを日々実践中

もっとワガママに生きてやる😎


ひなたちゃんのことは

初めから
良い子だなぁー
JAPANに入隊してくれないかなぁー
思っていました

やっぱり私って見る目ある‼️
ただし、女子に限り



ひなたちゃんが書いてる通り

世間の副業に対する概念が変わってきてるなと…

副業イコール
サイドビジネス
イコール
本気度MAXではなく
ゆるっとね

みたいな時代は終わったよ⁉️
化石にならないように気をつけましょう


関わる全てが
メインビジネス

本気で全部やれ!ってこと


言い換えると

本気で関わり
本気で相手の話に耳を傾け
本気で相手の問題解決に努め
本気で寄り添い
本気で喜んでもらいなさいってこと


そしたら
収入なんて勝手に上がる⤴️

これ原則だから


原則について知りたい方は
自分と向き合うセミナーで学びましょう



誰になんと言われようと
自分がやりたいと思ったことを
後悔しないようにできたら幸せだよなぁ…


そういう大人を増やしたい
と改めて感じています


先日の
カニ🦀とシャンパン🍾

海外OKになったらウラジオストクにカニ🦀食べに行きたい…