7/19!”【保険の解約は損?】目先だけで物事を考える人はやめてください” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

保険の真実
暴露セミナーを開催します


日時:7/19㈰ 10:00- (約90分間)

場所:静岡県森町内(近所の方がいたら運命です)

定員:10名

持ち物:あれば保険証券
費用:無料💰

※新東名森掛川ICすぐ

※自宅サロンのため来られる方に

直接場所をお伝えします
※zoom配信します!
全国から受講可能です🎵




私の会社の取締役
お肉と芋焼酎が大好きな由香里
保険会社勤務11年選手のプロ


私とは全くセミナーのタイプが違います
なぜならパワポを使うから‼️笑
私は手書き📝zoomでも手書き笑


本当にわかりやすく論理的に話してくれます


日本人の保険加入率はなんと
90%と言われています



私の母
某JAPAN生命に10年間勤務しておりました
お宝保険全盛期
良い時代に働いていました
相当な数のクライアントがいたそうです


では
実際に亡くなった方の手続きを
何件したと思いますか?



正解は…






7/19
保険セミナーで😁



ご自身の保険の内容
きちんと理解されていますか?


歳を取ってから
もしくは
どなたかが亡くなった後


えー⁉️
思っていたのと違う😱
となる方多いです



とにかく一度分析されることをオススメします



クッション抱えてるのが由香里です


保険の真実暴露セミナー
ご希望があれば
全国どちらへでも出張致します
(本人に確認しておりませんが、美味しいご飯があれば大丈夫🙆‍♀️)

どうぞよろしくお願いします!


セミナー参加希望の方は私までLINEか
メールでご連絡くださいませ

jj.etoile@gmail.com
星野