8年前の私!かまってちゃん全開! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

Facebookの過去の振り返り機能


チッ
余計なお世話だなぁ…
と思うこともあるけど


今日のは感慨深かったのでシェア





あ、切れてる…
ピータードラッカーのお言葉


8年前かー
星野順子35歳


結婚したいしたい病だったわね
立派な病名ついてた笑


自分で一生懸命生きてないアピールするなんて
イタイ奴…
かまってちゃん丸出しじゃん笑
キモい…


何があったか覚えてないけど
彼はいても先が見えそうで見えない感じで
辛かった頃だなぁー


今はあの頃よりはるかに
ピータードラッカーの言葉のように生きてる!


35歳星野順子へ
あの時結婚しなくて大正解だったぞ!
そしたら今の生活はないぞ!
星野JAPANとも出会えてないぞ!
即離婚してたぞ、きっと!


ワタナベ薫さんのことも知らなかったかも…
やだやだー
そんな人生考えられない



NO KAORU
NO LIFE



もっとできるなぁー
もっと自由に
もっとシンプルに
もっと楽しむ


だからそのためにやることをやる


大好きなワタナベ薫さん
5/17
13:00-
YouTube ライブします!

今回はカオラボメンバー以外の一般の方もご覧いただけます!

今すぐチャンネル登録を♡

星野順子チャンネルもよろしく♡



あ!
ラジオ体操やってる?

私は毎朝継続中😎
➕スクワット10回を気づいたときにしています


全く気づかれませんが
3キロ痩せた‼️



jj.etoile@gmail.com
星野