報われる努力!”【論より証拠】実際頂いた感想の数々✨そして振り返り。” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

先日の星野JAPAN説明会後

主催のゆきの元に続々と届いた感想



その時の様子はこちら💁‍♀️

星野JAPAN入隊説明会しました!




努力って報われる

きっとそう感じたはず



これこそがやりがい

どのくらいの人が

コロナに関係なくやりがいのある仕事をしてるのでしょうか



自分の仕事や日々の行いが

こんなにも評価され

ダイレクトに返ってくるって幸せだよなぁー



私はずっと

【ありがとう】と言ってもらえる仕事がしたい

と思っていました



長いこと勤めていた受付の仕事では

答えられて当然でしょ?

という感じで

全く会社に関係のないことまで無茶ぶりされたこともありましたが出来る限り対応してきました


それでも感謝されない日々…



見返りを求めて何かをするって

いやらしいかもしれないけど

私は仏様ではないので

やったらやっただけきちんと評価されたい人間です



それによりまた更にやるぞ!ってなるタイプ



とにかく

星野JAPANのテーマは

自由

そして

楽しむこと!



自由に楽しめて稼げるなんてあるの?



ある!と思ってコツコツ正しい努力と行動をすればそうなるし



そんなのあるわけない!と思う方にはその思いがそのまま叶うと思います



人生の中でほんの数年(JAPANでは3年と掲げています)

今日は何日?何曜日?

え?もう夜?

朝起きた時に

ここはどこ?



となるくらい

無我夢中になって仕事に没頭する時間があっても良いと思う

私はそんな日々を過ごしてきました



頭が冴えまくって不眠症になったり

寝ててもずっと仕事のことを考えてたり

これはいまだにそう



その後報われる未来があるのなら

私は乗り切れるタイプ

というかみんなそうだと思っていたけど

どうやらそうではないらしい



人それぞれで良いと思いますが

ちょっと今後の人生を予測して欲しいと思います



余計なお世話を承知で言います

いつ本気出すの?




JAPAN3年いたら不労所得が入ってくるかも

とにかく3年って言われたし

ってなってる方がいたら大きな間違いですよー



そんな夢のような話あるわけなかろーが!

あったら私に教えて欲しいわ



昨日のズバリ言うわよに引き続き

今日も言わせていただきます



お金を増やすための最大のリスク? 





それはあなたの脳みそ‼️



そして


振り回されてしまう

あなたのメンタルです‼️


自分の人生ですから

周りに振り回されずに生きたいですね



お問い合わせはお気軽に

jj.etoile@gmail.com

星野