星野JAPAN入隊説明会しました! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

星野JAPAN入隊説明会にご参加くださった皆さま

ありがとうございました‼️



現役メンバーも含めると総勢37

みなさん熱心に聞いてくださりありがたかったです


全員女性‼️





【自立】という言葉が大嫌いで

男性や周りにどっぷり甘えて依存して生きていこうと思っていた私が

婚約破棄という人生のドン底を味わい

挫折したからこそわかったことがたくさんあります



女性に強くたくましく

そして優しく生きていって欲しい



日々そう思ってコツコツ生きてきました



JAPANメンバーに入隊してまもなく1年になるゆき



色々なことを乗り越え

今ではJAPANのエース的存在です



コツコツ毎日blogをアップし

自分にも周りにも正直に生きてます

努力家!



私に対してもきちんと意見してくれるし

アドバイスもくれる頼もしい存在

JAPANメンバーはみんなそう

私が代表ではありますが

みんなと対等です



人生初パワポとは思えない出来栄え👏

凄いよ

ホントに

これからも宜しく!




ゆきは気づいたはず


【役割】を与えられると人は強くなる


【期待】に応えられたときに達成感が味わえる



ゆきは説明会に参加してくださる方をイメージしながら

何がわかったらスッキリするか?



つまり

相手を思いながらパワポの資料を作ったそうです




自分が伝えたいことを伝えることも大事

でも相手が知りたいことを伝えることはもっと大事



そして、その方からはイメージ通りの感想が頂けたとのこと



だから

ゆきの仕事は大成功だよ💮

自分で自分を褒めてあげてね

と伝えました



これを聞いたとき

またゆきの成長を感じたし

ゆきのチームができることが確実にイメージできました



わずか1週間前に説明会開催を決めたにもかかわらず

たくさんの方が参加してくださり

理解に努めてくださり

熱心に聞いてくださったこと

本当に感謝しています

ありがとうございます



たくさんの方から感想をいただきました

本当に嬉しいです

JAPANメンバーモチベーションが上がっています



一回きりの人生

やりたいことやりきって

楽しみながら年を重ねたいと思います

賛同される方

ぜひ一緒に楽しみましょう



一番嬉しかったのがこちらのPDF💁‍♀️


 

毎晩のzoomミーティングの中で

ゆきがみんなに質問したところ

即答してくれたのです

泣ける😭



好きな人たちと

好きな仕事ができる幸せを

噛み締める毎日です




嫌なことだってありますよ

私だって落ち込みます



そんな時こそ

失敗したら私のせい

成功はみんなのおかげ

と言い聞かせ


日々自分の器を大きくするためにチャレンジしています




また説明会開催しますね!

ブログで告知します



マネーセミナー

契約者の方向けフォロー会

何度でもご参加ください

スケジュールはこちらです


お気軽にご連絡くださいね

お待ちしています


jj.etoile@gmail.com

星野