まだ12月って2週間しか経ってないの⁉️樹生動画あり | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

忙しい自慢する人が大嫌いな順子です

実際忙しい人ってほとんどいないから…



でも今日は

自慢します



12月になってから

台湾、福井、岐阜、浜松、豊橋、福岡




その間

3日間で計7回の💰セミナー講師

丸一日受講したセミナー2



昨日はおかまと順子の勉強会でママと講師

売り上げ20万以上ある方向け


薫さんの手帳愛用のみんなと♡



監督か⁉️


盗撮したのはこの方 

薫合宿も一緒!3姉妹の美人ママ♡麗子さま

れいちゃんもまもなくJAPAN入り😎

だって一緒に稼ぎたいんだもん

と告白したのだ♡




れいちゃん⬇️右ね♡

左はおかまよ♡



終わってからは

大好きな樹生くんのディナーショーへダッシュ💨




元光GENJIの大澤樹生くんね♡

30年以上一途にファンですの♡

よく間違えられますが大沢たかおじゃないよ




懐かしいでしょー‼️



パラダイス銀河をどうぞ♬








こちらは浜松💁‍♀️





哲子と書いてノリコが主催してくれた都内セミナー


司会のノリコを見守る監督笑




右手最前列にはスーパー事務員陽子の長男(大学生)が(学校を休んで)先輩と参加してくれました

あ、スーパーマーケットではなくスペシャルなという意味です





台湾が

既に遠い昔のことのよう



とにかく

すんごい忙しかったチーンチーンチーン




この殺人的なスケジュール決めたの誰?

はい、私です




やるだけやってみてわかりました



もうね



新規の方向けのマネーセミナー




激減すると思います





来年からは契約者の方向けにフォロー会と

別の勉強会をしていきたい

します

させてください






というわけで

星野JAPANのみなさん

自分で話せるようになってね




JAPANメンバー

大切で大好きなだけに甘やかしすぎた部分もあると反省


私はみんなを稼がせたい




でもね

これって私の思いだけではどうにもならないんだよな…



どんな仕事であれ

誰と何をするとしても




覚悟と勇気

だと思う



おかまとノリコのblogインスタ勉強会も最高に楽しかった

また別記事で書きます