”♥️開催報告:おかまママとのりこのブログ&インスタ活用術セミナー” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

先日の
おかまとノリコのセミナー



模範生徒な哲子と書いてノリコ‼️
教えてもらったことをここまでコツコツ努力する
ノリコ❤️
素敵‼️


なぜか一列目おかまサイドを確保されていたわたくし


講師でもないのに
リングサイドから心の声をダダ漏れさせてしまいました


特に私が声を大にしてしまったのは



売れているサロン
売れていない
(イコール絶対に紹介しないし二度と行かない)
サロンの対比
ノリコが書いてくれたホワイトボード参照



    
【自信がないです】


と言っていた方がいたので
ワタナベ薫さんとの対談を再度アップさせていただきます


自信がないからやるんだよ
お金がないから運用で増やすんだよ

真逆な思考だから何年経っても今のまま
気がついたら汚いBBA


自信もお金もないからそのまま、な思考の人は
どうぞそのままでいてください
いつになったら自信がついてお金に余裕ができるのだろうか…


決断と行動なしで
そんな日は一生来ないと思うんだけど…



そのままでいたいという気持ちもわかります
なぜならば
そのままでいるメリットもちゃんとあるからね
なかなか抜け出せないのよね…  


あー、この辺についてのセミナーやりたい!
タイムマネジメントのセミナーもしたい!




自信は経験数でカバーするしかないと思うんだけどな
失敗をそのままにするからますます自信がなくなるんじゃないのかね…


自信がないからやらない
やらなくても良い環境ならやらなくて良いと思う
周りに影響されすぎではないですか?



今の幸せをMAX感じて味わったらそれで良いと思います


会場の空気から感じたこと



OLではダメ
主婦ではダメ
起業しなきゃいけない
個人サロン出さなきゃいけない
って思ってませんか?



誰がそんなこと言ってるんだろ…
やりたくないならやらなくていいし


そもそも人とばっかり比べて落ち込みすぎ
落ち込む時間があるって羨ましい






これは
個人サロンだけのことではなくて…


素直さ
正直さ



があれば
平均以上は稼げると思う


インスタ…
再開してみましたが…
ブログの方が好きだなぁー

どちらも毎日きちんと更新しているノリコを
尊敬します❤️
今度ランチご馳走するから、とインスタ個別レッスン依頼中😎